大滝直司

男性のための、ゆる〜く鍛えるメンズヨガ。

体が硬い、肩凝り腰痛、運動不足。
そんなあなたがビジネスマンなら、ヨガで人生が変わります。私がそうでしたから…。

ヨガを始めるのに必要なことは、
「ヨガをやってみたい !」という気持ちだけ。

男性だとか、身体が硬いとか、 腰が痛いなんて関係ありません。
ヨガは目的ではなくて手段。
体の不具合を改善するために、自分の状態に合わせて無理なく行えるヨガは男性にこそお勧めです。

私は子どものころから体を動かすことが苦手で、運動を避けて生きてきました。
そんな私でも、柔軟な身体を手に入れ、メンタルが強くなることで、
ビジネスマンとしても成果が出せました。

ヨガで得られる健康な体は、社会で生き抜く武器になります。

身体を通して心で感じる前のページ

私のヨガの意図は”自分を好きになり、大切な自分を大事にして欲しい”次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. 今『今年の目標』立てましょう♫
  3. オールYES‼️
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨

大滝直司 先生 プロフィール

大滝直司

体が硬い、肩凝り腰痛、運動不足。 そんなあなたがビジネスマンなら、ヨガで人生が変わります。私がそうでしたから...。ヨガを始めるのに必要なことは、「ヨガをやってみたい !」という気持ちだけ。男性だとか、身体が硬いとか、 腰が痛いなんて関係ありません。ヨガは目的ではなくて手段。体の不具合を改善するために、自分の状態に合わせて無理なく行えるヨガは男性にこそお勧めです。 私は子どものころから体を動かすことが苦手で、運動を避けて生きてきました。そんな私でも、柔軟な身体を手に入れ、メンタルが強くなることで、ビジネスマンとしても成果が出せました。ヨガで得られる健康な体は、社会で生き抜く武器になります。

最近の記事

広告エリア

  1. 鹿児島ママ 鹿児島 鹿児島ダイエット 産後ダイエット

    オンラインレッスン

    今年の自分を作っていこう
  2. kaho

    バレンタインヨガ
  3. tomo

    4月からのレギュラーレッスン
  4. yokohirakawa

    初めまして!
  5. kaho

    東洋医学的! 生理中の過ごし方・女性の皆様 必見
PAGE TOP