おくあずみ

誰でもゆるっと気楽に

初めまして!
2児の母でヨガインストラクター、あずみです!
大阪市を中心に対面レッスンを行なっています。

ヨガ=専門的でややこしい

私も以前はそう思ってました。
でも、インドア主婦だった私でも体ひとつで楽しめて、妊娠中、産後、ベビーもキッズもシニアも、年齢体格関係なく誰でも楽しめるのがヨガ。
怪我をしにくい体の使い方や、自分の体を優しく扱うことをヨガを通してお伝えできれば嬉しく思います。

忙しい日常の中で、ヨガを通してたまには自分の内側に目を向けてみませんか?

ヨガが日々の習慣になるお手伝いをします前のページ

安全・効果的そして楽しくをモットーに!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. ゴルフボディクリニックコースのご紹介

おく あずみ 先生 プロフィール

おく あずみ

初めまして! 2児の母でヨガインストラクター、あずみです! 大阪市を中心に対面レッスンを行なっています。 ヨガ=専門的でややこしい 私も以前はそう思ってました。 でも、インドア主婦だった私でも体ひとつで楽しめて、妊娠中、産後、ベビーもキッズもシニアも、年齢体格関係なく誰でも楽しめるのがヨガ。 怪我をしにくい体の使い方や、自分の体を優しく扱うことをヨガを通してお伝えできれば嬉しく思います。 忙しい日常の中で、ヨガを通してたまには自分の内側に目を向けてみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. ERIKO(えりつぃん)

    ママや妻の笑顔はかぞくの幸せ!
  2. aki2

    初めまして。
  3. chie2

    少しの隙間時間に
  4. shasha

    はじめまして。
  5. chie2

    こんな方にオススメです
PAGE TOP