おくあずみ

誰でもゆるっと気楽に

初めまして!
2児の母でヨガインストラクター、あずみです!
大阪市を中心に対面レッスンを行なっています。

ヨガ=専門的でややこしい

私も以前はそう思ってました。
でも、インドア主婦だった私でも体ひとつで楽しめて、妊娠中、産後、ベビーもキッズもシニアも、年齢体格関係なく誰でも楽しめるのがヨガ。
怪我をしにくい体の使い方や、自分の体を優しく扱うことをヨガを通してお伝えできれば嬉しく思います。

忙しい日常の中で、ヨガを通してたまには自分の内側に目を向けてみませんか?

ヨガが日々の習慣になるお手伝いをします前のページ

安全・効果的そして楽しくをモットーに!!次のページ

ピックアップ記事

  1. マッサージ系
  2. こんの様な事を…
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. はじめまして!
  5. 寒い時こそ

おく あずみ 先生 プロフィール

おく あずみ

初めまして! 2児の母でヨガインストラクター、あずみです! 大阪市を中心に対面レッスンを行なっています。 ヨガ=専門的でややこしい 私も以前はそう思ってました。 でも、インドア主婦だった私でも体ひとつで楽しめて、妊娠中、産後、ベビーもキッズもシニアも、年齢体格関係なく誰でも楽しめるのがヨガ。 怪我をしにくい体の使い方や、自分の体を優しく扱うことをヨガを通してお伝えできれば嬉しく思います。 忙しい日常の中で、ヨガを通してたまには自分の内側に目を向けてみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. tomomi1

    初めまして。
  2. kojimasatomi

    初めまして!
  3. erika1

    4月対面レッスン・リンパドレナージュ
  4. koichishimada

    トレーニングの種類
  5. akiko4

    初めまして。
PAGE TOP