大木優子

赤ちゃんと絆を深め合いながらヨガで一緒にリフレッシュしましょう。

はじめまして!!

ベビーヨガ&ママヨガインストラクターの大木優子です。

広島在住で一歳の娘と今2人目を妊娠中です。

私自身、ヨガに出会う前に色んな事が重なり体調と精神的に崩れ、結婚をきに仕事を退職しました。
ヨガに出会い2年間体調と自律神経の乱れから自分で生理を起こせなかった私が、自分で生理を起こせるようになり、妊娠も難しいのではないかと思っていましたが子供を授かる事が出来ました。
自分らしささえ見失っていた私にヨガと出会った事で人生を変えることが出来ました。

私がヨガを経験した事を今度はたくさんの人に伝えたい気持ちが強く、たくさんの人の人生を変える少しでもお役に立ちたいと思い資格を取得しました。
ママは、色んな想いで出産されたと思います。
皆さんお疲れ様でした!!

ママはたくさんの力を出し切って可愛いお子さんと対面されたと思います。

出産されたママの身体は事故をしたと言われるぐらい大きなダメージを受けています。
そして、身体以外にもホルモンバランスも崩れやすくなってます。

産後はずっと産後と言われるぐらいママの身体はダメージを受けてます。

ベビママヨガで、呼吸をしながらポーズを深め、緩んだ骨盤、腹筋などを回復させ、自律神経の乱れをなくし、ホルモンバランスを整え、産後の悩みなど改善されるレッスンとなっています。
呼吸、瞑想、アーサナ(ポーズ)で身体が伸び気持ちも前向きになりリフレッシュされます。

出産されてからお子さん中心の生活になってると思います。家事、育児に追われるママだって休む時間、リフレッシュする時間は必要です。
赤ちゃんとママが触れ合いながら愛と絆を深め合える時間を過ごしましょう。

今後も、幅広い方にヨガで何か伝えられるように資格も深めていきたいと思ってますので
宜しくお願いします。

楽しけりゃ続く。続けば心も体も変わるレッスン前のページ

親子の絆がみるみる深まるkids yoga次のページ

ピックアップ記事

  1. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  4. 少しの隙間時間に
  5. 意識的にふんわりと♬

大木優子 先生 プロフィール

大木優子

はじめまして!! ベビーヨガ&ママヨガインストラクターの大木優子です。 広島在住で一歳の娘と今2人目を妊娠中です。 私自身、ヨガに出会う前に色んな事が重なり体調と精神的に崩れ、結婚をきに仕事を退職しました。 ヨガに出会い2年間体調と自律神経の乱れから自分で生理を起こせなかった私が、自分で生理を起こせるようになり、妊娠も難しいのではないかと思っていましたが子供を授かる事が出来ました。 自分らしささえ見失っていた私にヨガと出会った事で人生を変えることが出来ました。 私がヨガを経験した事を今度はたくさんの人に伝えたい気持ちが強く、たくさんの人の人生を変える少しでもお役に立ちたいと思い資格を取得しました。 ママは、色んな想いで出産されたと思います。 皆さんお疲れ様でした!! ママはたくさんの力を出し切って可愛いお子さんと対面されたと思います。 出産されたママの身体は事故をしたと言われるぐらい大きなダメージを受けています。 そして、身体以外にもホルモンバランスも崩れやすくなってます。 産後はずっと産後と言われるぐらいママの身体はダメージを受けてます。 ベビママヨガで、呼吸をしながらポーズを深め、緩んだ骨盤、腹筋などを回復させ、自律神経の乱れをなくし、ホルモンバランスを整え、産後の悩みなど改善されるレッスンとなっています。 呼吸、瞑想、アーサナ(ポーズ)で身体が伸び気持ちも前向きになりリフレッシュされます。 出産されてからお子さん中心の生活になってると思います。家事、育児に追われるママだって休む時間、リフレッシュする時間は必要です。 赤ちゃんとママが触れ合いながら愛と絆を深め合える時間を過ごしましょう。 今後も、幅広い方にヨガで何か伝えられるように資格も深めていきたいと思ってますので 宜しくお願いします。

カテゴリー一覧

最近の記事

広告エリア

  1. yokohirakawa

    初めまして!
  2. risa1

    初めまして
  3. nanatakahashi

    ベンジャミン
  4. sally

    初めまして。
  5. nanatakahashi

    『委ねる』の大切さ。
PAGE TOP