okaeri

キッズヨガで自己肯定感up!

こんにちは!
大阪出身、名古屋在住、楽しいことが大好き
オカエリ先生です!

気持ちの切り替えが苦手でプリンセス大好きな4歳の娘と
イヤイヤ期真っ只中でミニーちゃんラブな
2歳の娘がいます☆

趣味は写真を撮る事、
学生時代野球と陸上に没頭していました!
中高体育教育免許・健康運動指導士の資格有り。

出産後、育児に家事に仕事に追われる日々の中で、
心に余裕がなく、
イライラすることが多くなっていたのですが、
そんな時、オンラインでできるヨガに出会い、
自分と向き合う時間を作り、身体を動かし、
心も身体もリフレッシュすることができました。

そしてキッズヨガも学び、
改めて子どもたちとの関わり方を知ることが出来ました。

私と同じように、
ついイライラしてそんな自分を責めてしまうママ達に
心から笑顔になってもらいたい、
子ども達と一緒に過ごす時間を
改めて幸せなんだと感じて欲しい、
そんな想いからインストラクターを目指しました。

実際、私自身、癇癪持ちの娘を子育てしながら、経験したこと感じたことを、シェアすることができます。同じように苦しんでいるママ達に寄り添い、一緒に成長していきたいと思っております。

そしてキッズヨガは、まさに
自律神経を整える効果もありますし
私のレッスンでは
自己表現する練習の場になったり
できた!を沢山経験したり
声がけ等工夫して
自己肯定感upにも繋げていきます⸒⸒

はじめての方、初心者大歓迎。
寝起きパジャマ、カメラOFFでも大丈夫です。

身体が硬くても、問題ありません。
むしろ硬い方が変化に気付きやすいです。

また、健康運動指導士の資格もあるので、
身体のこと・食事のこと何でもご相談ください。

♪〜“おかえり” sweet home 
  帰る場所 愛をありがとう〜♪

“おかえり”と言われると安心しますよね。
そんなアットホームな空間を、一緒に過ごしませんか。

楽しく鍛える!前のページ

ヨガと自己統合の専門家 人生のステージを上げる!次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. はじめまして!
  3. 劇的ビフォーアフター
  4. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. 意識的にふんわりと♬

オカエリ 先生 プロフィール

オカエリ

はじめての方、初心者大歓迎。 寝起きパジャマ、カメラOFFでも大丈夫です。 身体が硬くても、問題ありません。 むしろ硬い方が変化に気付きやすいです。 また、健康運動指導士の資格もあるので、 身体のこと・食事のこと何でもご相談ください。 ♪〜“おかえり” sweet home 帰る場所 愛をありがとう〜♪ “おかえり”と言われると安心しますよね。 そんなアットホームな空間を、一緒に過ごしませんか。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ヨガ練習
  2. オンラインで習い事 おうちでトレーニング ピラティスレッスン サブスク

    akina1

    【月額コンテンツスタート!】日常にピラティスを
  3. Kumie

    ポーズの左右差も楽しんで
  4. mayumisakaguchi

    坂口真弓 Profile
  5. miyabi

    今日は少し暖かかったですね
PAGE TOP