小川 洋平

安全・効果的そして楽しくをモットーに!!

初めまして、フィットネスインストラクターの小川です。

高校時代まで水泳をし現役を引退してから身長170cm体重90kgあった身体が約1年60kgまで減量。

今ではフルマラソン、トライアスロンと完走できるカラダへ。
2018年にはフルマラソン2時間50分26秒。

フィットネスインストラクターになった気っ掛けはダイエットを機にスポーツクラブ入会。スタジオレッスンに参加して人前で喋りながら身体を動かすインストラクターを見てカッコいいなと思いインストラクター道へ。

今ではヨガ、ピラティス、格闘技、バーベルのレッスンを担当。

ヨガ、ピラティスでは普段何気なく行っている呼吸を意識するだけで身体を内側から変えることができ誰でも簡単に始められます。

アスリートから運動初心者までそれぞれに合ったエクササイズを提供致します。

誰でもゆるっと気楽に前のページ

心にakariを灯すyoga次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. 自己紹介
  3. 開脚180度はスゴくない!
  4. レッスンメニュー/料金
  5. 🌼咲くべき土で花開く🌼

小川 洋平 先生 プロフィール

小川 洋平

初めまして、フィットネスインストラクターの小川です。 高校時代まで水泳をし現役を引退してから身長170cm体重90kgあった身体が約1年60kgまで減量。 今ではフルマラソン、トライアスロンと完走できるカラダへ。 2018年にはフルマラソン2時間50分26秒。 フィットネスインストラクターになった気っ掛けはダイエットを機にスポーツクラブ入会。スタジオレッスンに参加して人前で喋りながら身体を動かすインストラクターを見てカッコいいなと思いインストラクター道へ。 今ではヨガ、ピラティス、格闘技、バーベルのレッスンを担当。 ヨガ、ピラティスでは普段何気なく行っている呼吸を意識するだけで身体を内側から変えることができ誰でも簡単に始められます。 アスリートから運動初心者までそれぞれに合ったエクササイズを提供致します。

最近の記事

広告エリア

  1. toshiya

    はじめまして。
  2. HIROMI

    ヨガ×「食」で内面からしなやかに、健康に
  3. koichishimada

    クラブハウス始めました
  4. mayumisunda

    自己紹介
  5. Kumie

    オープンハート!タイガーポーズ
PAGE TOP