nozomi

初めまして。

0~6歳の子どもに特化したリズム体操のお教室です。
親子の触れ合いを通して「できる事から始める」「できた事を認める」という考えの元、子どもの”楽しい!”を最大限に引き出すお教室です^^

私自身の子どもがとても体力があり、いつも元気に走り回る日々。
「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。

身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのがこの
「&JOY(エンジョイ)リズム体操」です。

&JOYリズム体操では、正しい運動法で将来を担う基礎運動能力を付けていきます^^
そして、体を動かす過程で苦手な事も「できた!」と自信のある子供達を育てていきます^^

ぜひ会いに来てくださいね^^

講師:ホープのぞみのプロフィール

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。
(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)

帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。
2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

その5年後、イギリスへ留学。
TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。
結婚、出産を機に大手会社を退職し
2015年に&JOY(エンジョイ)アカデミーをシンガポールで立ち上げる。
開講から2年で月150人が通うシンガポールNo、教室に輝き
2019年より日本に進出。

現在、東京にて対面レッスン&全世界の子どもを対象にオンラインレッスンをおこなっている。

初めまして。前のページ

バレトンってなに?!次のページ

ピックアップ記事

  1. 開脚180度はスゴくない!
  2. 少しの隙間時間に
  3. こんの様な事を…
  4. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  5. 劇的ビフォーアフター

nozomi 先生 プロフィール

nozomi

講師:ホープのぞみのプロフィール 東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。 (タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など) 帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。 2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。 その5年後、イギリスへ留学。 TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。 結婚、出産を機に大手会社を退職し 2015年に&JOY(エンジョイ)アカデミーをシンガポールで立ち上げる。 開講から2年で月150人が通うシンガポールNo、教室に輝き 2019年より日本に進出。 現在、東京にて対面レッスン&全世界の子どもを対象にオンラインレッスンをおこなっている。

最近の記事

広告エリア

  1. hitoyo

    骨ファーストヨガ〜肩の痛みの原因は?
  2. anna

    10代向けヨガのインスタライブ配信2回目決定!
  3. koichishimada

    筋肉痛はいつくる?
  4. koichishimada

    背中を鍛えろ
  5. yacco

    【上半身と下半身はおともだち】
PAGE TOP