noriko

初めまして!

学生時代から5年ほど、フラメンコを習っていましたが、社会人になってしばらくして辞めてしまい、以降悩まされていた腰痛と、3度のぎっくり腰の改善になれば、とヨガを始めて10年以上になります。

ヨガは発表会や競技会のように、人に披露したり、競ったりする機会はありませんが、やればやるほどにその深い世界に魅了され、今では生活の一部です。

アーユルヴェーダや解剖学、ヨガ哲学の知識をベースに、分かりやすく楽しいレッスンを心がけています。

ヨガをすることで、日々の生活で溜まってしまう心身の滞りをスムースにするヒントを、一緒に見つけて行きましょう♪

同じイシュタヨガのRYOKOと 『チームななまる(Team70)』というティーチャーチームを組んでのレッスンも行っています。
NORIKOのレッスンとともに、チームななまるも、どうぞよろしくお願いいたします!

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. ヨガに興味はなかった

noriko 先生 プロフィール

noriko

学生時代から5年ほど、フラメンコを習っていましたが、社会人になってしばらくして辞めてしまい、以降悩まされていた腰痛と、3度のぎっくり腰の改善になれば、とヨガを始めて10年以上になります。 ヨガは発表会や競技会のように、人に披露したり、競ったりする機会はありませんが、やればやるほどにその深い世界に魅了され、今では生活の一部です。 アーユルヴェーダや解剖学、ヨガ哲学の知識をベースに、分かりやすく楽しいレッスンを心がけています。 ヨガをすることで、日々の生活で溜まってしまう心身の滞りをスムースにするヒントを、一緒に見つけて行きましょう♪ 同じイシュタヨガのRYOKOと 『チームななまる(Team70)』というティーチャーチームを組んでのレッスンも行っています。 NORIKOのレッスンとともに、チームななまるも、どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ヨガ練習
  2. 「内蔵に向けた笑顔の効能を薦める本」をAkiが紹介

    aki

    「『真』型笑顔 感染」のススメ
  3. hiroshiyano

    ホームページのリニューアル
  4. Kumie

    なぜヨガインストラクターになったか?②
  5. hanaen

    COCOYOGAで「わたしと地球がよろこぶマルシェ」開催☆
PAGE TOP