noriko

初めまして!

学生時代から5年ほど、フラメンコを習っていましたが、社会人になってしばらくして辞めてしまい、以降悩まされていた腰痛と、3度のぎっくり腰の改善になれば、とヨガを始めて10年以上になります。

ヨガは発表会や競技会のように、人に披露したり、競ったりする機会はありませんが、やればやるほどにその深い世界に魅了され、今では生活の一部です。

アーユルヴェーダや解剖学、ヨガ哲学の知識をベースに、分かりやすく楽しいレッスンを心がけています。

ヨガをすることで、日々の生活で溜まってしまう心身の滞りをスムースにするヒントを、一緒に見つけて行きましょう♪

同じイシュタヨガのRYOKOと 『チームななまる(Team70)』というティーチャーチームを組んでのレッスンも行っています。
NORIKOのレッスンとともに、チームななまるも、どうぞよろしくお願いいたします!

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 身体を動かすことは大事

noriko 先生 プロフィール

noriko

学生時代から5年ほど、フラメンコを習っていましたが、社会人になってしばらくして辞めてしまい、以降悩まされていた腰痛と、3度のぎっくり腰の改善になれば、とヨガを始めて10年以上になります。 ヨガは発表会や競技会のように、人に披露したり、競ったりする機会はありませんが、やればやるほどにその深い世界に魅了され、今では生活の一部です。 アーユルヴェーダや解剖学、ヨガ哲学の知識をベースに、分かりやすく楽しいレッスンを心がけています。 ヨガをすることで、日々の生活で溜まってしまう心身の滞りをスムースにするヒントを、一緒に見つけて行きましょう♪ 同じイシュタヨガのRYOKOと 『チームななまる(Team70)』というティーチャーチームを組んでのレッスンも行っています。 NORIKOのレッスンとともに、チームななまるも、どうぞよろしくお願いいたします!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    成長の瞬間。
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ ノルディックウォーキング
  3. Kumie

    ヨガ練習
  4. kaho

    初心者のおうちヨガ・2 朝ヨガ
  5. sawa

    心とカラダのバランスを一緒に整えます
PAGE TOP