nonlee

初めまして。

京都出身湘南在住

横浜、湘南地域を中心に活動中
ライフスタイルをゴキゲンに✨

貴方をツヤッツヤな輝く女性にする✨
艶女(アデージョ)スタイリストのnonleeです。

独身時代ダイエット目的で始めたエアロビクスにハマりOLからインストラクターに転身。
出産後2ヶ月で一旦仕事復帰。

その後転勤の為神奈川県へ、子育て中は仕事を諦め、子供が中学生になった時に再びインストラクターへ復帰。

30代後半で乳癌を経験。手術、抗がん剤や放射線治療も行いました。
定期的な運動をしていたので代謝が高く傷の治りはD r.も驚く程てした。
腋窩の手術をしたにも関わらず可動域もほぼ元通りになり、体を動かしていた大切さを痛感しました。

全身脱毛したり、キツい治療で心が折れそうな時も、支えてくれたのは一人で黙々と集中して出来るフィットネスでした

その後、新たに出会ったマインドもボディも変えてくれるピラティスやヨガに魅力を感じ資格認定
取得。

50代になり母卒業記念に
ベストボディジャパン🇯🇵に出場
準グランプリを2回、3位を一回獲得❗️
日本🇯🇵大会出場も果たしました。

永年の色々な経験からは、顔と体の繋がりや内側からもアプローチが必要だと感じます。
予防医学としての薬膳体質アドバイスも行っています。
口から入るものと外側からのアプローチでもっと美しくなりましょう。
お一人お一人に向き合ってお顔やbodyメイクのお手伝いが出来れば幸いに思います。

年齢なんて背番号みたいなものです。

幾つになっても諦めずスタートしてみませんか?
ずっとキラキラ艶々と輝く貴方でいましょう✨

そのお手伝いを私がさせて頂きたいと思います。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 意識的にふんわりと♬
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  4. マッサージ系
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

nonlee 先生 プロフィール

nonlee

京都出身湘南在住 横浜、湘南地域を中心に活動中 ライフスタイルをゴキゲンに 貴方をツヤッツヤな輝く女性にする 艶女(アデージョ)スタイリストのnonleeです。 独身時代ダイエット目的で始めたエアロビクスにハマりOLからインストラクターに転身。 出産後2ヶ月で一旦仕事復帰。 その後転勤の為神奈川県へ、子育て中は仕事を諦め、子供が中学生になった時に再びインストラクターへ復帰。 30代後半で乳癌を経験。手術、抗がん剤や放射線治療も行いました。 定期的な運動をしていたので代謝が高く傷の治りはD r.も驚く程てした。 腋窩の手術をしたにも関わらず可動域もほぼ元通りになり、体を動かしていた大切さを痛感しました。 全身脱毛したり、キツい治療で心が折れそうな時も、支えてくれたのは一人で黙々と集中して出来るフィットネスでした その後、新たに出会ったマインドもボディも変えてくれるピラティスやヨガに魅力を感じ資格認定 取得。 50代になり母卒業記念に ベストボディジャパンに出場 準グランプリを2回、3位を一回獲得! 日本大会出場も果たしました。 永年の色々な経験からは、顔と体の繋がりや内側からもアプローチが必要だと感じます。 予防医学としての薬膳体質アドバイスも行っています。 口から入るものと外側からのアプローチでもっと美しくなりましょう。 お一人お一人に向き合ってお顔やbodyメイクのお手伝いが出来れば幸いに思います。 年齢なんて背番号みたいなものです。 幾つになっても諦めずスタートしてみませんか? ずっとキラキラ艶々と輝く貴方でいましょう そのお手伝いを私がさせて頂きたいと思います。

最近の記事

広告エリア

  1. 乾燥を保湿するクリーム

    yutakahashi

    冬の乾燥には
  2. tamiko

    下町ヨガフェス2021 アンバサダー
  3. yogaminami

    はじめまして。
  4. mao1

    初めまして。
  5. Kumi

    ~ Discover your own happiness ~
PAGE TOP