NON

理想の自分へ 楽しむピラティス

現役保育士、ピラティスインストラクターのNONです。

3人目の子どもを出産し、マイナートラブルから抜け出せなかった時にピラティスと出会いました。

ピラティスを終えた時、体の力がスッと抜けたのが分かりました。

普段、3人の子どもの育児、家事、仕事をしている。
思ったより私疲れていたのかも…そう気づきました。

私と同じようなママ達や、お仕事でお疲れの方、なかなか運動をする機会のない方、

ご自身の心と身体を知りながら、
いつまでも健康的で笑顔でいられるように、楽しみながら身体を動かしていきませんか。

なりたい自分へ、理想の身体を目指しましょう。

楽しく!リフレッシュ!前のページ

Every Body Is Y O G A Body!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  2. しなやかに楽しむバランス
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. 自己紹介

non 先生 プロフィール

non

現役保育士、ピラティスインストラクターのNONです。 3人目の子どもを出産し、マイナートラブルから抜け出せなかった時にピラティスと出会いました。 ピラティスを終えた時、体の力がスッと抜けたのが分かりました。 普段、3人の子どもの育児、家事、仕事をしている。 思ったより私疲れていたのかも…そう気づきました。 私と同じようなママ達や、お仕事でお疲れの方、なかなか運動をする機会のない方、 ご自身の心と身体を知りながら、 いつまでも健康的で笑顔でいられるように、楽しみながら身体を動かしていきませんか。 なりたい自分へ、理想の身体を目指しましょう。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. erika2

    寝起きの気分はどうですか❓
  2. marina

    初めまして。
  3. kuniko

    はじめまして。
  4. momo

    今日はすごーーく疲れたって人に1ポーズ!!
  5. hitomi

    ちからを抜くこと。
PAGE TOP