NON

理想の自分へ 楽しむピラティス

現役保育士、ピラティスインストラクターのNONです。

3人目の子どもを出産し、マイナートラブルから抜け出せなかった時にピラティスと出会いました。

ピラティスを終えた時、体の力がスッと抜けたのが分かりました。

普段、3人の子どもの育児、家事、仕事をしている。
思ったより私疲れていたのかも…そう気づきました。

私と同じようなママ達や、お仕事でお疲れの方、なかなか運動をする機会のない方、

ご自身の心と身体を知りながら、
いつまでも健康的で笑顔でいられるように、楽しみながら身体を動かしていきませんか。

なりたい自分へ、理想の身体を目指しましょう。

楽しく!リフレッシュ!前のページ

Every Body Is Y O G A Body!次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

non 先生 プロフィール

non

現役保育士、ピラティスインストラクターのNONです。 3人目の子どもを出産し、マイナートラブルから抜け出せなかった時にピラティスと出会いました。 ピラティスを終えた時、体の力がスッと抜けたのが分かりました。 普段、3人の子どもの育児、家事、仕事をしている。 思ったより私疲れていたのかも…そう気づきました。 私と同じようなママ達や、お仕事でお疲れの方、なかなか運動をする機会のない方、 ご自身の心と身体を知りながら、 いつまでも健康的で笑顔でいられるように、楽しみながら身体を動かしていきませんか。 なりたい自分へ、理想の身体を目指しましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. koichishimada

    トレーナー以外のお仕事
  2. hiroshiyano

    全ての人にヨガを
  3. mao2

    はじめまして。
  4. Rio

    親子の絆がみるみる深まるkids yoga
  5. 海辺でヨガをするヨガインストラクターまり

    mari

    初めまして
PAGE TOP