Natsue

やさしいヨガ 〜治療中・治療後のあなたへ〜

活動地域は、埼玉県(北部)

心と身体に変化があり、自分を見つめる時間・大切にできることをヨガを通じて知りました。

私は、医療に携わっています。そんな時、患者様もちょっとだけでも、ゆっくり呼吸ができたら、自分を見つめられたら、自分を大切にできたら。見守る家族も支えられたら。

そんな時メディカルヨガに出会いました。メディカルヨガを通じ、医療に携わりながら活動を深めたい。私のレッスンは初心者です。でも、このレッスンに出会ったらよかったと思う安心感に出会えるはず。完璧ではないけど、今ある大切な時間を一緒に共有していきましょう!

癒しを届けるヨガインストラクター前のページ

ゴハンが美味しくなるヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  3. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. 運動不足解消に

natsue 先生 プロフィール

natsue

活動地域は、埼玉県(北部) 心と身体に変化があり、自分を見つめる時間・大切にできることをヨガを通じて知りました。 私は、医療に携わっています。そんな時、患者様もちょっとだけでも、ゆっくり呼吸ができたら、自分を見つめられたら、自分を大切にできたら。見守る家族も支えられたら。 そんな時メディカルヨガに出会いました。メディカルヨガを通じ、医療に携わりながら活動を深めたい。私のレッスンは初心者です。でも、このレッスンに出会ったらよかったと思う安心感に出会えるはず。完璧ではないけど、今ある大切な時間を一緒に共有していきましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. Ryo-ma

    「ボディメイク」をもっと身近に。もっと楽しく。
  2. nico

    新年度を迎えました☆
  3. ピラティス インストラクター兼腸活アドバイザーとして活動してるMasakoです

    masako

    初めまして!Masakoです!
  4. saki1

    初めまして。
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ ゴルフでも
PAGE TOP