naoko3

初めまして。

ヨガインストラクターのnaokoです。
二児の母で、オンラインと対面レッスンにてヨガを伝えています😊✨

ママになると子供や家族の為に一生懸命になり、ついつい自分を後回しににしてしまいがちです💦
私自身も、時間がないから子供がいるからと、いつのまにか自分のやりたい事や、なりたい未来を諦めてしまっていました。

でもママだって自分の好きな事をしていいし、自分の人生を生きていいんです✨

私のレッスンでは忙しいママの為に、時間を作りやすい早朝にレッスンを行なっています!
子供が起きてくる少し前に、自分と向き合う時間を作ってみませんか?

1日の心の穏やかさや身体にもきっと変化を感じられるはずです✨☺️

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. 運動不足解消に
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. 今日から宜しくお願いします☆
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

naoko3 先生 プロフィール

naoko3

ヨガインストラクターのnaokoです。 二児の母で、オンラインと対面レッスンにてヨガを伝えています。 ママになると、子供や家族の為に一生懸命になり、ついつい自分を後回しにしてしまいがちです。 私自身も、時間がないから子供がいるからと、いつのまにか自分のやりたい事や、なりたい未来を諦めてしまっていました。 でもママだって自分の好きな事をしていいし、自分の人生を生きていいんです。 私のレッスンでは、忙しいママの為に時間を作りやすい早朝にレッスンを行なっています! 子供が起きてくる少し前に、自分と向き合う時間を作ってみませんか? 1日の心の穏やかさや身体にも、きっと変化を感じられるはずです。

最近の記事

広告エリア

  1. miyuki

    初めまして。
  2. メキシコでの父の日の写真。Akiの亡き父を想っての画像。

    aki

    起きていることを感じ切る
  3. Kumie

    運動習慣+食事=最強!アンチエイジング!
  4. rena

    初めまして。
  5. Ryo-ma

    「ボディメイク」をもっと身近に。もっと楽しく。
PAGE TOP