nao

沢山の笑顔とファンが作れるイントラに!

はじめまして。
ヨガインストラクターのnaoです。

幼い頃からクラシックバレエを習い、身体を動かす事しか頭になかった私が、ヨガに出会ったきっかけはダイエットでした。
当時働いていたところはストレスだらけで、体重が増えてしまい、バレエの先生から5kg痩せてこい!!と言われ、近くのホットスタジオに通い始めました。
そして、ヨガの心地良さにまんまとハマりw
インストラクターの道に入りました。

現在は、3人の子育てをしながら、ヨガインストラクター兼インストラクター育成トレーナーとして働いています。
ヨガインストラクターとしての指導実績は約16年間、トレーナーとしての実績は約7年間、約500人以上のヨガインストラクターを輩出して参りました。

私は、ヨガを単なる運動やエクササイズではく、
心と身体を整えて、強い心の軸を作り、人間力を上げるツールだと考えております。

ヨガインストラクターとして更に向上したい方は、またRYTを取得したけど、どの様に人に伝えいけば良いのか分からない方、是非ご連絡下さい♡

もちろん、ヨガレッスンを楽しみたい方も是非お待ちしております!

自分自身で痛み・不調を改善出来る身体へ前のページ

ヨガが日々の習慣になるお手伝いをします次のページ

ピックアップ記事

  1. ありのままの自分を感じて
  2. 決心!
  3. 少しの隙間時間に
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

nao 先生 プロフィール

nao

はじめまして。 ヨガインストラクターのnaoです。 幼い頃からクラシックバレエを習い、身体を動かす事しか頭になかった私が、ヨガに出会ったきっかけはダイエットでした。 当時働いていたところはストレスだらけで、体重が増えてしまい、バレエの先生から5kg痩せてこい!!と言われ、近くのホットスタジオに通い始めました。 そして、ヨガの心地良さにまんまとハマりw インストラクターの道に入りました。 現在は、3人の子育てをしながら、ヨガインストラクター兼インストラクター育成トレーナーとして働いています。 ヨガインストラクターとしての指導実績は約16年間、トレーナーとしての実績は約7年間、約500人以上のヨガインストラクターを輩出して参りました。 私は、ヨガを単なる運動やエクササイズではく、 心と身体を整えて、強い心の軸を作り、人間力を上げるツールだと考えております。 ヨガインストラクターとして更に向上したい方は、またRYTを取得したけど、どの様に人に伝えいけば良いのか分からない方、是非ご連絡下さい♡ もちろん、ヨガレッスンを楽しみたい方も是非お待ちしております!

最近の記事

広告エリア

  1. JUN

    ホッとする太陽のような存在でありたい
  2. nico

    ヨガはブームではなくて必要とされ続ける☆
  3. okaeri

    キッズヨガで自己肯定感up!
  4. kana

    はじめまして\(^o^)/
  5. yukiho

    はじめまして。
PAGE TOP