nao

初めまして。

タイ式ヨガルーシーダットンインストラクターのナオです!
東京都出身で現在は北海道の札幌市に在住。オンラインレッスン及び札幌市内を中心に活動しています。

会社員として働く中で、慢性的な不調や疲れに悩んでいた時に出会ったのがルーシーダットン。
ルーシーダットンを通して伝えていきたいことは「がんばらない時間」
力みを抜くこと、がんばらないことって意外と忘れがちです。
がんばらないということは手を抜いたりすることではなく、自分自身の心地の良い状態でいること。
日々忙しく頑張っている自分のために、身体も心も緩めてリラックスする時間はとっても大切です。

レッスンでは「姿勢を整える」「呼吸を深める」ことを軸にプログラムを組んでいます。

「自分でできる整体」とも呼ばれるルーシーダットン。
身体が硬い、体力がなくて疲れやすい、運動が苦手、身体の歪みが気になるという方にとてもおすすめです。

一緒にがんばらない時間を過ごしましょう♪

初めまして。前のページ

ゴルフの所にいるヨガの人次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. ありのままの自分を感じて
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. KARADA harmony に込めた想い
  5. タイの伝統療法なんです

nao 先生 プロフィール

nao

タイ式ヨガルーシーダットンインストラクターのナオです! 東京都出身で現在は北海道の札幌市に在住。オンラインレッスン及び札幌市内を中心に活動しています。 会社員として働く中で、慢性的な不調や疲れに悩んでいた時に出会ったのがルーシーダットン。 ルーシーダットンを通して伝えていきたいことは「がんばらない時間」 力みを抜くこと、がんばらないことって意外と忘れがちです。 がんばらないということは手を抜いたりすることではなく、自分自身の心地の良い状態でいること。 日々忙しく頑張っている自分のために、身体も心も緩めてリラックスする時間はとっても大切です。 レッスンでは「姿勢を整える」「呼吸を深める」ことを軸にプログラムを組んでいます。 「自分でできる整体」とも呼ばれるルーシーダットン。 身体が硬い、体力がなくて疲れやすい、運動が苦手、身体の歪みが気になるという方にとてもおすすめです。 一緒にがんばらない時間を過ごしましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. yacco

    某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. Kumie

    長座前屈
  3. バリの寺院でヨガをするインストラクター舞夕

    mayu

    ヨガで得られるものとは
  4. shoko2

    初めまして。
  5. Kumie

    なぜヨガインストラクターになったか?①
PAGE TOP