nanako1

はじめまして。

クター歴は5年になります。
2年程前に酷いヘルニアになってしまい、ヨガは二度と出来ない身体になってしまった、と思うほど大変な思いをしました。

コロナの為ヨガクラスはお休みになりましたが、落ち着いた頃生徒さんから復活してほしいと依頼がありましたので、身体に無理はありましたが、再開してみる事にしました。最初の頃は鎮痛剤飲みながらのレッスンでしたが…笑

今ではスッカリ良くなり、以前腰痛で歩けなかったのが嘘の様です。それも生徒さん達とヨガのお陰です。

ヨガは沢山の呼吸をしていく事で、リラックス効果がありますが、身体を強くする効果もあります。

是非一緒にヨガをしてみませんか?

バレトンへの想い前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 意識的にふんわりと♬
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  5. はじめまして!

nanako1 先生 プロフィール

nanako1

広島市の公民館で、ヨガレッスンさせて頂いてます。インストラクター歴は5年になります。 2年程前に酷いヘルニアになってしまい、ヨガは二度と出来ない身体になってしまった、と思うほど大変な思いをしました。 コロナの為ヨガクラスはお休みになりましたが、落ち着いた頃生徒さんから復活してほしいと依頼がありましたので、身体に無理はありましたが、再開してみる事にしました。最初の頃は鎮痛剤飲みながらのレッスンでしたが…笑 今ではスッカリ良くなり、以前腰痛で歩けなかったのが嘘の様です。それも生徒さん達とヨガのお陰です。 ヨガは沢山の呼吸をしていく事で、リラックス効果がありますが、身体を強くする効果もあります。 是非一緒にヨガをしてみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. shihomurakami

    初めまして!
  2. nico

    新しい習慣の判断基準
  3. nao

    沢山の笑顔とファンが作れるイントラに!
  4. 父が他界し動揺する秋晴れの日々

    aki

    宇宙の采配を信じる
  5. kuu

    初めまして。
PAGE TOP