nanako

はじめまして。

静岡県出身
現在 富士市.富士宮市で活動しています
ヨガインストラクターの ななこ です。

初心者や体の硬い方、シニアの方、
ヨガをやってみたかったけれど
なかなか一歩踏み出せない方 大歓迎です!

私自身がそうでしたが、体が硬い人こそヨガの効果をより実感できます。
難しいことはありません。

ポーズが思うように とれなくても、
ヨガっぽい服装でなくても、
【ヨガやってみたい】その気持ちがあれば問題なく参加できます!
いつスタートしても遅くないです。

やり方がわからない、柔軟性が深まらない、なんだか不調がある…
そんな問題を一緒に解決していきましょう!

私自身、長年悩まされていた自律神経の不調も改善され、ヨガはセルフケアとしても役立つことを実感しました。
ゆらぎやすい女性の心や健康をサポートするヨガを提供しています。

そして現役介護職員という経験を生かし
シニア世代の方へのレッスン提供もしていきます。
いつまでも自分の足で歩きたい!健康寿命を伸ばしたい!そのお手伝いをさせて頂きます。
.
.
.
自身のヨガとの出会いは
産後ママ向けのクラスでした。
初めてレッスンを受け終わった後の心地よさに驚き、レッスンを続けていく中でヨガの深淵さに感銘を受け、勉強し、今に至ります。
一人のヨガ愛好家として、皆さんとレッスンする時間を楽しんでいきたいと思います。
.
.
お気軽にお問い合わせ下さいね。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. オールYES‼️
  3. 寒い時こそ
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. とにかく刺激的だったNY!

nanako 先生 プロフィール

nanako

静岡県出身 現在 富士市.富士宮市で活動しています ヨガインストラクターの ななこ です。 初心者や体の硬い方、シニアの方、 ヨガをやってみたかったけれど なかなか一歩踏み出せない方 大歓迎です! 私自身がそうでしたが、体が硬い人こそヨガの効果をより実感できます。 難しいことはありません。 ポーズが思うように とれなくても、 ヨガっぽい服装でなくても、 【ヨガやってみたい】その気持ちがあれば問題なく参加できます! いつスタートしても遅くないです。 やり方がわからない、柔軟性が深まらない、なんだか不調がある… そんな問題を一緒に解決していきましょう! 私自身、長年悩まされていた自律神経の不調も改善され、ヨガはセルフケアとしても役立つことを実感しました。 ゆらぎやすい女性の心や健康をサポートするヨガを提供しています。 そして現役介護職員という経験を生かし シニア世代の方へのレッスン提供もしていきます。 いつまでも自分の足で歩きたい!健康寿命を伸ばしたい!そのお手伝いをさせて頂きます。 . . . 自身のヨガとの出会いは 産後ママ向けのクラスでした。 初めてレッスンを受け終わった後の心地よさに驚き、レッスンを続けていく中でヨガの深淵さに感銘を受け、勉強し、今に至ります。 一人のヨガ愛好家として、皆さんとレッスンする時間を楽しんでいきたいと思います。 . . お気軽にお問い合わせ下さいね。

最近の記事

広告エリア

  1. tomo

    痩せにくい体質とは
  2. hideko

    初めまして。
  3. naoko1

    初めまして。
  4. koichishimada

    集中力を高める
  5. miki

    初めまして。
PAGE TOP