nanako

  1. はじめまして。

    静岡県出身現在 富士市.富士宮市で活動していますヨガインストラクターの ななこ です。初心者や体の硬い方、シニアの方、ヨガをやってみたかった…

nanako 先生 プロフィール

nanako

静岡県出身 現在 富士市.富士宮市で活動しています ヨガインストラクターの ななこ です。 初心者や体の硬い方、シニアの方、 ヨガをやってみたかったけれど なかなか一歩踏み出せない方 大歓迎です! 私自身がそうでしたが、体が硬い人こそヨガの効果をより実感できます。 難しいことはありません。 ポーズが思うように とれなくても、 ヨガっぽい服装でなくても、 【ヨガやってみたい】その気持ちがあれば問題なく参加できます! いつスタートしても遅くないです。 やり方がわからない、柔軟性が深まらない、なんだか不調がある… そんな問題を一緒に解決していきましょう! 私自身、長年悩まされていた自律神経の不調も改善され、ヨガはセルフケアとしても役立つことを実感しました。 ゆらぎやすい女性の心や健康をサポートするヨガを提供しています。 そして現役介護職員という経験を生かし シニア世代の方へのレッスン提供もしていきます。 いつまでも自分の足で歩きたい!健康寿命を伸ばしたい!そのお手伝いをさせて頂きます。 . . . 自身のヨガとの出会いは 産後ママ向けのクラスでした。 初めてレッスンを受け終わった後の心地よさに驚き、レッスンを続けていく中でヨガの深淵さに感銘を受け、勉強し、今に至ります。 一人のヨガ愛好家として、皆さんとレッスンする時間を楽しんでいきたいと思います。 . . お気軽にお問い合わせ下さいね。

最近の記事

宣伝広告用

  1. risako

    初めまして。
  2. risa1

    妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. RIEKO

    おうちヨガでダイエット
  4. tsun

    【SSP】
  5. sayaka

    Sayaka Profile
PAGE TOP