nana2

はじめまして。

自分自身に優しくできていますか?
毎日頑張っているあなたへ、自分へのご褒美をあげましょう✨

はじめまして、Nanaです♪
現在、岐阜県の自宅サロン内で体面ヨガやオンラインレッスンを行なっています。

もともとパニック発作をキッカケにヨガと深く向き合うようになりました。
ヨガのおかげで心身ともに安定し、自信も生まれたのと同時に、いかに身体と心の健康が大事かを実感しました!

過去の私と同じ様に生きづらさや不安、悩みを抱えてる方へ、
もっと自分を大切にし自身をもって楽しく人生を送って欲しい!
そんな気持ちからヨガの活動をしています。

ヨガは老若男女問わず誰でも楽しむことができます♪
一人一人に寄り添ったヨガをご提供します✨
ヨガで身体も心も気持ち良くほぐしていきましょう!✨

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. しなやかに楽しむバランス
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. 開脚180度はスゴくない!

nana2 先生 プロフィール

nana2

自分自身に優しくできていますか? 毎日頑張っているあなたへ、自分へのご褒美をあげましょう はじめまして、Nanaです♪ 現在、岐阜県の自宅サロン内で体面ヨガやオンラインレッスンを行なっています。 もともとパニック発作をキッカケにヨガと深く向き合うようになりました。 ヨガのおかげで心身ともに安定し、自信も生まれたのと同時に、いかに身体と心の健康が大事かを実感しました! 過去の私と同じ様に生きづらさや不安、悩みを抱えてる方へ、 もっと自分を大切にし自身をもって楽しく人生を送って欲しい! そんな気持ちからヨガの活動をしています。 ヨガは老若男女問わず誰でも楽しむことができます♪ 一人一人に寄り添ったヨガをご提供します ヨガで身体も心も気持ち良くほぐしていきましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. hiroko

    初めまして。
  2. hitomi

    About me
  3. hiromu

    初めまして。
  4. Kumie

    ヨガをすると幸せになる
  5. tsun

    【SSP】
PAGE TOP