なぎさ

自然と共存するヨガインストラクター

大分県豊後大野市を拠点に、ヨガインストラクター、理学療法士として活動している【なぎさ】です。

かつて私は5年程うつ病や心身症を患いました。
その時に出会ったヨガがとても心地よく、ヨガのおかげで少しずつ回復し健康な状態を取り戻しました。

頑張り屋のママさんは、自分のことよりも家事や育児、仕事に一生懸命だと思います。

「腰が痛いけど、少し休めば落ち着くし」
「しっかり寝たのに、いつも体がだるい」
「昔はこんな体型じゃなかったのに…」

もしそのような悩みを抱えていらっしゃるなら、一緒に解決していきましょう!

私が行うヨガは、簡単なポーズの組み合わせです。

「安心して、安全に行える」「痛みがとれる」と定評があります。

理学療法士としての確かな知識をベースに、骨格(姿勢)を整え、効果的な体の動かし方を丁寧にお伝えしています。

骨格矯正ピラティスで体の動きを再学習♪前のページ

心と体の声を聞くありのままのあなた時間次のページ

ピックアップ記事

  1. 新しいレッスン始まり
  2. オールYES‼️
  3. はじめまして!
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~

なぎさ 先生 プロフィール

なぎさ

大分県豊後大野市を拠点に、ヨガインストラクター、理学療法士として活動している【なぎさ】です。 かつて私は5年程うつ病や心身症を患いました。 その時に出会ったヨガがとても心地よく、ヨガのおかげで少しずつ回復し健康な状態を取り戻しました。 頑張り屋のママさんは、自分のことよりも家事や育児、仕事に一生懸命だと思います。 「腰が痛いけど、少し休めば落ち着くし」 「しっかり寝たのに、いつも体がだるい」 「昔はこんな体型じゃなかったのに…」 もしそのような悩みを抱えていらっしゃるなら、一緒に解決していきましょう! 私が行うヨガは、簡単なポーズの組み合わせです。 「安心して、安全に行える」「痛みがとれる」と定評があります。 理学療法士としての確かな知識をベースに、骨格(姿勢)を整え、効果的な体の動かし方を丁寧にお伝えしています。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    好きな絵本と言葉を紹介
  2. 4DSヨガをするSayaka

    4DSヨガ

    どんどん新しくなるポーズ
  3. orina

    初めまして。
  4. ken

    初めまして!
  5. hanaen

    初めまして。
PAGE TOP