なっちゃん

チアスピリットを持つヨガインストラクター

はじめまして!東京(成増)でヨガインストラクターをしている、なっちゃんです!

まずは私のキャッチフレーズにもなっている
〝チアスピリット〟について紹介していきますね。
チアスピリットとは、自分が笑顔で踊ったり応援したりすることで、観てくれている人や選手を笑顔にしたり、元気にしたりすることを言います。

私は高校の部活動で、チアダンスに出会いました。
競技のダンスはもちろん、文化祭や地域のイベント、卒業後はプロバスケットボールチームのオフィシャルチアダンサーとして活動した経験があります。

その頃に出会ったのが〝ヨガ〟です。

身体のメンテナンスとして始めたヨガが、自分には何かがとてもピッタリとハマった感じでした。

それから私はダンスを通じて大事にしてきた〝チアスピリット〟をヨガでも大切にしています。
なっちゃん先生に会うと、
なっちゃん先生と一緒にヨガをすると、
ココロもカラダも元気になる!
リラックス出来る。
そんな風に言って頂けるレッスンを心がけています。

キッズチアのインストラクター経験もあるので、お子様大歓迎!
今は80代の方まで元気に通っていらっしゃいます!
性別、年齢問わずヨガが初めてで不安…という方がほとんどです。
カラダがかたい、運動していない…という方が一歩踏み出すキッカケになっちゃんヨガがなれれば嬉しいです!
最近ですと、奥様が最初に通われて旦那様を連れて、ご夫婦で一緒に通って下さる方が増えていますよ!

成増でのスタジオがメインの活動になりますが、呼んで頂ければどこでもチアスピリットを持ってかけつけます!

ぜび一緒にヨガを楽しみませんか?

【産後ママ向け】骨盤調整とアロマヨガ前のページ

社会人〜高齢者までヨガで自分を愛する生活を次のページ

ピックアップ記事

  1. 運動不足解消に
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. こんの様な事を…
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. 劇的ビフォーアフター

なっちゃん 先生 プロフィール

なっちゃん

はじめまして!東京(成増)でヨガインストラクターをしている、なっちゃんです! まずは私のキャッチフレーズにもなっている 〝チアスピリット〟について紹介していきますね。 チアスピリットとは、自分が笑顔で踊ったり応援したりすることで、観てくれている人や選手を笑顔にしたり、元気にしたりすることを言います。 私は高校の部活動で、チアダンスに出会いました。 競技のダンスはもちろん、文化祭や地域のイベント、卒業後はプロバスケットボールチームのオフィシャルチアダンサーとして活動した経験があります。 その頃に出会ったのが〝ヨガ〟です。 身体のメンテナンスとして始めたヨガが、自分には何かがとてもピッタリとハマった感じでした。 それから私はダンスを通じて大事にしてきた〝チアスピリット〟をヨガでも大切にしています。 なっちゃん先生に会うと、 なっちゃん先生と一緒にヨガをすると、 ココロもカラダも元気になる! リラックス出来る。 そんな風に言って頂けるレッスンを心がけています。 キッズチアのインストラクター経験もあるので、お子様大歓迎! 今は80代の方まで元気に通っていらっしゃいます! 性別、年齢問わずヨガが初めてで不安…という方がほとんどです。 カラダがかたい、運動していない…という方が一歩踏み出すキッカケになっちゃんヨガがなれれば嬉しいです! 最近ですと、奥様が最初に通われて旦那様を連れて、ご夫婦で一緒に通って下さる方が増えていますよ! 成増でのスタジオがメインの活動になりますが、呼んで頂ければどこでもチアスピリットを持ってかけつけます! ぜび一緒にヨガを楽しみませんか?

カテゴリー一覧

最近の記事

広告エリア

  1. koichishimada

    クラブハウス始めました
  2. nanako1

    はじめまして。
  3. sayako

    はじめまして。
  4. rina2

    初めまして
  5. suzu

    初めまして。
PAGE TOP