Momoko

ママのための身体メンテナンス

はじめまして、ピラティストレーナーのMomokoです。群馬県高崎市でマシンピラティスのスタジオをやっています。

私のピラティスとの出会いは3人の子育てに少し余裕を感じ始めた頃でした。
子育て中は寝付きの悪さや腰痛、偏頭痛など常に不調を感じていました。最初はピラティスをすると何だか寝つきがいいかも?くらいでしたが、続けていくうちに、嘘みたいに身体の不調が消えていきました。そうなると何をしていても毎日が楽しい!こんなに楽しいならみんなに教えてあげたい!そんな気持ちからピラティストレーナーになりました。

子育て中にママが明るく過ごすこと。毎日お休みのないママだから、意外とこれが一番難しい。子育て中は子ども中心でママ自身の身体の疲れや辛さを後回しにしがちです。そんなママのために自分自身の身体のメンテナンスをぜひしていただきたいと思います。

マシンピラティスで身体の調子を整えると不思議と心もポジティブに。お子様連れでも大歓迎です。目の前が明るく開ける感覚をぜひ味わってみてください。

エネルギーリセット&チャージ前のページ

奄美大島の自然を感じる優しいヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. ヨガに興味はなかった
  3. オールYES‼️
  4. はじめまして!
  5. 心も体も喜ぶ健康法

Momoko 先生 プロフィール

Momoko

はじめまして、ピラティストレーナーのMomokoです。群馬県高崎市でマシンピラティスのスタジオをやっています。 私のピラティスとの出会いは3人の子育てに少し余裕を感じ始めた頃でした。 子育て中は寝付きの悪さや腰痛、偏頭痛など常に不調を感じていました。最初はピラティスをすると何だか寝つきがいいかも?くらいでしたが、続けていくうちに、嘘みたいに身体の不調が消えていきました。そうなると何をしていても毎日が楽しい!こんなに楽しいならみんなに教えてあげたい!そんな気持ちからピラティストレーナーになりました。 子育て中にママが明るく過ごすこと。毎日お休みのないママだから、意外とこれが一番難しい。子育て中は子ども中心でママ自身の身体の疲れや辛さを後回しにしがちです。そんなママのために自分自身の身体のメンテナンスをぜひしていただきたいと思います。 マシンピラティスで身体の調子を整えると不思議と心もポジティブに。お子様連れでも大歓迎です。目の前が明るく開ける感覚をぜひ味わってみてください。

最近の記事

広告エリア

  1. 佐藤直樹

    子どもたちにヨガの楽しさと呼吸法の大切さを伝えます
  2. kaho

    5つのストレス対策とは?
  3. juri

    初めまして
  4. tomo

    どこが違うの?紛らわしいポーズシリーズ3
  5. harui

    初めまして
PAGE TOP