Momoko

ありのままの自分をどんどん好きになるヨガ

こんにちは!初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
長野県安曇野市でヨガインストラクターをしています。Momokoと申します。

私がヨガと出会ったのは大学生の時でした。長年の体調不良がきっかけで少し体を動かしてみようと思い、ホットヨガの体験をしてみました。
初めてのレッスン後の気持ちは一生忘れられないくらいスッキリました!!

そこからヨガを続けていくうちに、自分が感じる不調も「まあ、これも自分だ!!」と受け入れられるようになり、上手に付き合えるようにもなりました。

毎日の大小様々な不調や、心のざわつき。そんなモヤモヤする思いを一緒にヨガをして少しでも心が軽くなると嬉しいです。そして、自分は今ここに存在しているだけで本当に素敵なんだ!と思ってもらえると更に嬉しいです♡

初心者の方でも大歓迎です。普段はホットヨガスタジオでレッスンをしているので、ストレス解消、運動不足、ただ汗を流したい!!どんな理由でも、みなさんのそれぞれのお悩みに寄り添い、お手伝いをさせていただきます。

よろしくお願い致します♡

自分だけの癒し時間を♡疲れにくい体になる!前のページ

マット使わないストレッチ系ヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  2. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  3. 自己紹介
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

Momoko 先生 プロフィール

Momoko

こんにちは!初めまして!ご覧いただきありがとうございます。 長野県安曇野市でヨガインストラクターをしています。Momokoと申します。 私がヨガと出会ったのは大学生の時でした。長年の体調不良がきっかけで少し体を動かしてみようと思い、ホットヨガの体験をしてみました。 初めてのレッスン後の気持ちは一生忘れられないくらいスッキリました!! そこからヨガを続けていくうちに、自分が感じる不調も「まあ、これも自分だ!!」と受け入れられるようになり、上手に付き合えるようにもなりました。 毎日の大小様々な不調や、心のざわつき。そんなモヤモヤする思いを一緒にヨガをして少しでも心が軽くなると嬉しいです。そして、自分は今ここに存在しているだけで本当に素敵なんだ!と思ってもらえると更に嬉しいです♡ 初心者の方でも大歓迎です。普段はホットヨガスタジオでレッスンをしているので、ストレス解消、運動不足、ただ汗を流したい!!どんな理由でも、みなさんのそれぞれのお悩みに寄り添い、お手伝いをさせていただきます。 よろしくお願い致します♡

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko1

    初めまして。
  2. hisa

    初めまして。
  3. tomo

    爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜食事編〜
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩の痛み
  5. ウサギ

    mayu

    【うさぎのポーズ】「原因が分からない不調」にどう対処するか
PAGE TOP