momoko

初めまして。

元旅行会社員、ヨガインストラクターの桃子と申します!

体だけでなく、”心のヨガ” を大切に、ヨガの魅力を伝えています。

私自身、ヨガとの出会いからどんな自分も受け入れ褒めてあげられるようになり、心と体の繋がりを大切に自分らしくいられるようになりました。
ヨガは他人とも過去の自分とも比べるものでもなければ、ポーズの形や柔軟さ、見た目に優劣もありません!

皆様の癒しの時間となるよう、ご機嫌でわくわくした日が過ごせるよう、精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. レッスンメニュー/料金
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. ゴルフの所にいるヨガの人

momoko 先生 プロフィール

momoko

元旅行会社員、ヨガインストラクターの桃子と申します! 体だけでなく、"心のヨガ" を大切に、ヨガの魅力を伝えています。 私自身、ヨガとの出会いからどんな自分も受け入れ褒めてあげられるようになり、心と体の繋がりを大切に自分らしくいられるようになりました。 ヨガは他人とも過去の自分とも比べるものでもなければ、ポーズの形や柔軟さ、見た目に優劣もありません! 皆様の癒しの時間となるよう、ご機嫌でわくわくした日が過ごせるよう、精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    ヨガはブームではなくて必要とされ続ける☆
  2. nanatakahashi

    レッスン風景
  3. 鹿児島ママ 鹿児島 鹿児島ダイエット 産後ダイエット

    オンラインレッスン

    今年の自分を作っていこう
  4. tomo

    ほんの少しの時間からでOK!毎日続ける瞑想
  5. Emi

    ママの笑顔は、家族を笑顔にする!!
PAGE TOP