もも

ママの輝く笑顔を守り隊

こんにちは!
「ママの輝く笑顔を守り隊」木戸ももです!

5才4才0才の3人兄弟ママです^^

子供の幸せって何だろう。
「ママが笑顔でハッピーに過ごしていること=子供の幸せ」だと
気づいた今。
ママ達が活き活きできる場所を作りたい。
息抜きできる場所、悩みを共有できる場所、
新しい形で子育て支援をしていきたいと
思ったことがきっかけです。

ママは24時間365日休みがありません。
そんな中でも
自分らしく生きていけるサポートができたらと・・・。

OL中に様々な資格取得をしましたが、
【 ヨガ講師 × 知育レクリエーションインストラクター 】として
ママと子供がハッピーになれる
ハピヨガ!を提供します★

子供と過ごす中で、育児の大変さなどに直面しながら
それでも我が子は、かわいい!♡
育児の楽しさ、子供たちママのハッピーな姿を見たい!
作りたい!と思い活動しております♡

動いて叶える!目指せ、健康寿命100歳前のページ

~ Discover your own happiness ~次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. レッスンメニュー/料金
  3. 自己紹介
  4. 意識的にふんわりと♬
  5. 心も体も喜ぶ健康法

もも 先生 プロフィール

もも

こんにちは! 「ママの輝く笑顔を守り隊」木戸ももです! 5才4才0才の3人兄弟ママです^^ 子供の幸せって何だろう。 「ママが笑顔でハッピーに過ごしていること=子供の幸せ」だと 気づいた今。 ママ達が活き活きできる場所を作りたい。 息抜きできる場所、悩みを共有できる場所、 新しい形で子育て支援をしていきたいと 思ったことがきっかけです。 ママは24時間365日休みがありません。 そんな中でも 自分らしく生きていけるサポートができたらと・・・。 OL中に様々な資格取得をしましたが、 【 ヨガ講師 × 知育レクリエーションインストラクター 】として ママと子供がハッピーになれる ハピヨガ!を提供します★ 子供と過ごす中で、育児の大変さなどに直面しながら それでも我が子は、かわいい!♡ 育児の楽しさ、子供たちママのハッピーな姿を見たい! 作りたい!と思い活動しております♡

最近の記事

広告エリア

  1. maiko

    あなたは自分を幸せにする方を選んでる?
  2. yu-ki1

    朝のウォーキング
  3. yu-ki1

    夏に向けて
  4. yukiko

    新年♡初レッスン
  5. otuka

    妊娠初期から臨月まで
PAGE TOP