MIYUKI

マット使わないストレッチ系ヨガ

初めまして(^^)

1歳の息子の育児を楽しんでるママです♬︎♡

元々介護士として高齢者の方々の『出来る』ことを
お手伝いさせて貰ってました!

ご利用様の『出来る!』をお手伝いさせて頂いた事はとても嬉しく思っていましたが、「介護しか知らない人生ってなんだかつまらないな~。」と漠然と思うようになり、なにか自分でもできることないかと模索していたところに『ヨガ』と出会いました!

私自身体がガチガチに硬く、それまで運動らしいこともしてこなかったのでできるか不安でした。

とりあえず、やってみよう!と言う思いで、
ヨガを始めてみて、本当に少しずつですが私の体が柔らかくなってきているのを感じています(^^)

私のレッスンでは
受講して頂いた方が動かした部分を僅かでも
気持ちよく感じれることが成功だと思ってます(*^^*)

以前は『出来る!』をお手伝いでしたが、
今は『変わってきた!』をお手伝いさせて貰えたらと思っています!

ありのままの自分をどんどん好きになるヨガ前のページ

親子の絆を深めるヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. はじめまして!
  3. 【上半身と下半身はおともだち】
  4. 決心!
  5. 今日から宜しくお願いします☆

MIYUKI 先生 プロフィール

MIYUKI

初めまして(^^) 1歳の息子の育児を楽しんでるママです♬︎♡ 元々介護士として高齢者の方々の『出来る』ことを お手伝いさせて貰ってました! ご利用様の『出来る!』をお手伝いさせて頂いた事はとても嬉しく思っていましたが、「介護しか知らない人生ってなんだかつまらないな~。」と漠然と思うようになり、なにか自分でもできることないかと模索していたところに『ヨガ』と出会いました! 私自身体がガチガチに硬く、それまで運動らしいこともしてこなかったのでできるか不安でした。 とりあえず、やってみよう!と言う思いで、ヨガを始めてみて、本当に少しずつですが私の体が柔らかくなってきているのを感じています(^^) 私のレッスンでは受講して頂いた方が動かした部分を僅かでも気持ちよく感じれることが成功だと思ってます(*^^*) 以前は『出来る!』をお手伝いでしたが、今は『変わってきた!』をお手伝いさせて貰えたらと思っています!

最近の記事

広告エリア

  1. otuka

    ♡初めまして♡
  2. misa_imai

    初めまして。
  3. yon1

    初めまして。
  4. Kumie

    キャット&カウのコツ
  5. keiko

    やっぱり、地球を救うのはヨーガな~のだ~
PAGE TOP