miyuki0

初めまして!インストラクターのmiyukiです❗️

はじめまして!茨城県日立市でインストラクターをきしているmiyukiです。昨年1月にojas(オージャス)という名前で店舗をオープンさせていただきました。初めての投稿ということで、店名に込められた私の想いをお話ししたいと思います。ojas オージャスと読むのですが、この言葉は、インドを起源とする古代から伝わる自然医療、ヨガとは兄弟姉妹関係にあると言われる”アーユルヴェーダ”で使われる言葉です。言葉の意味としては、キラキラした精気・生命エネルギー・元気の素・自分を守る力・免疫力 などが有ります。このojasは、本来みんなが生まれながらに持っているものです。ojasが減ってしまうと、私たちはイライラしたり、不安になったり、体が衰弱したり、自己肯定感が低くなってしまったりすると言われています。

レッスンを通して、心身ともに❗️そして、腸活講座や、アスリートフード食などの講座なども行っていますので、私に出来ることで、来てくださった方々にとってojasを育んでもらえるような場所になってもらえたら…そして、誰でも気楽に、自分らしく、ありのままの自分で居られる空間になってもらえたらという想いを込めさせていただきました。

何事も楽しむことを1番に❗️頑張り過ぎず、ご自身の心地良いペースで過ごしていただけたらと思っています。

心の通うレッスンをモットーに❗️皆さんが”健幸に”大切な人と少しでも長い時間を過ごしていけるように…

そんなお手伝いができたらと思っています。

沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています

はじめまして前のページ

【腸活】運動前に食べるのもおすすめな「牡蠣」次のページ運動前にとるといいグリコーゲンが含まれている牡蠣を紹介するピラティスインストラクターのMasakoです

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. はじめまして!
  4. 決心!
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

関連記事

  1. miyuki0

    姿勢を正すと、バストも美しく❣️

    みなさんは、普段どんな姿勢で過ごしていますか❓…

  2. miyuki0

    苦手意識を改善♪

    こんにちは、ojasのmiyukiです❣&#xfe0f…

  3. miyuki0

    ヨガでストレスフリーな毎日を♪

    窓から見えるキレイな青空☀&…

  4. miyuki0

    姿勢を正すと、バストも美しく❣️

    みなさんは、普段どんな姿勢で過ごしていますか❓…

  5. miyuki0

    自律神経を整える❣️

    『自律神経』この言葉は誰もが耳にしたことがあると思います。…

  6. miyuki0

    自律神経を整える❣️

    『自律神経』この言葉は誰もが耳にしたことがあると思います。意…

miyuki 先生 プロフィール

miyuki

一人一人が自分らしく、頑張りずに、何事も楽しむ事を1番に一緒に楽しく、心の通うレッスンをしてききたいと思っています(╹◡╹)心も身体も健幸に☆

最近の記事

広告エリア

  1. Chihiro

    ヨガして自己肯定感をあげよう
  2. yuri1

    冬こそ○○に気をつけて!
  3. インディア・アリーの「I am Light」から、ヨガの本質を味わいましょう

    aki

    歌で、ヨガ・エッセンスを味わってみよう
  4. Mayo

    ヨガで心と体をしなやかに
  5. nico

    花粉症の悩み
PAGE TOP