miyuki

初めまして。

名古屋市でルーシーダットン(タイ式ヨガ)や自宅サロンにてアロマトリートメントをしておりますmiyukiです☆

二児の母で出産するまではクラブチームでソフトボールや硬式野球をしていました。

過去に心も体もボロボロになった時期がありましたが家族や周りの人に恵まれ元気になりました!
アロマやヨガと出会って更に素敵な出会いもあり笑顔や楽しみが増えました!
皆さんも自分を見つめて満たしてあげて心も体もhappyになりましょう!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. とにかく刺激的だったNY!

miyuki 先生 プロフィール

miyuki

名古屋市でルーシーダットン(タイ式ヨガ)や自宅サロンにてアロマトリートメントをしておりますmiyukiです☆ 二児の母で出産するまではクラブチームでソフトボールや硬式野球をしていました。 過去に心も体もボロボロになった時期がありましたが家族や周りの人に恵まれ元気になりました! アロマやヨガと出会って更に素敵な出会いもあり笑顔や楽しみが増えました! 皆さんも自分を見つめて満たしてあげて心も体もhappyになりましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. AKIKO

    何歳からでも出会える「あたらしい私」
  2. nico

    更年期症状と自己チェック
  3. Kumie

    ヨガ。夏こそ、お家で!
  4. yu-ki1

    簡単月ヨガ
  5. 4DSヨガレッスン風景

    4DSヨガ

    似てるポーズ
PAGE TOP