miyo

呼吸でくびれヨガ・寝ながらウエスト痩せするヨガ

子どもの頃から、猫背、肩こり、幼児のようなお腹に悩まされ、エアロビクスと出会いダイエット成功!

その後インストラクターになり、結婚妊娠出産でぽっこりお腹に悩みつつ、育児に終われる毎日。2人目出産後、夫の単身赴任が決まりワンオペ育児でさらに自分の時間が無くなり、わずかな休憩時間は寝るばかり。トレーニングは諦めて呼吸だけでお腹をスッキリさせる決意をすると、休憩時も家事育児もながらで引き締めることができた!
簡単なヨガを組み合わせることで、バランスの取れた体型をつくるメソッドが生まれた。

小5男子、小3女子、単身赴任夫、私の4人家族。喧嘩もするけど仲良し家族。大阪市在住。自転車で市内を巡るのと、食べることが大好き!

あなたの生活に『はずむ有酸素運動』を取り入れて健康づくりやダイエットを習慣化しませんか前のページ

ママの笑顔は、家族を笑顔にする!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今『今年の目標』立てましょう♫
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  5. レッスンメニュー/料金

安藤 美予 先生 プロフィール

安藤 美予

子どもの頃から、猫背、肩こり、幼児のようなお腹に悩まされ、エアロビクスと出会いダイエット成功! その後インストラクターになり、結婚妊娠出産でぽっこりお腹に悩みつつ、育児に終われる毎日。2人目出産後、夫の単身赴任が決まりワンオペ育児でさらに自分の時間が無くなり、わずかな休憩時間は寝るばかり。トレーニングは諦めて呼吸だけでお腹をスッキリさせる決意をすると、休憩時も家事育児もながらで引き締めることができた! 簡単なヨガを組み合わせることで、バランスの取れた体型をつくるメソッドが生まれた。 小5男子、小3女子、単身赴任夫、私の4人家族。喧嘩もするけど仲良し家族。大阪市在住。自転車で市内を巡るのと、食べることが大好き!

最近の記事

広告エリア

  1. yuki1

    初めまして。
  2. yu-ki1

    簡単月ヨガ
  3. tomi

    初めまして。
  4. nanatakahashi

    ヨガインストラクターが1番嬉しい事
  5. tomoko

    tomoko Profile
PAGE TOP