mitsue1

初めまして。

はじめまして!
ヨガインストラクターのmitsueです。

3歳から習っていたモダンバレエの経験を生かして、近所のママさんたちにバレエストレッチを教えたのをきっかけに、沢山の方に健康法を伝えたいとヨガインストラクターの資格を取得しました。

自分自身の身体の一番の理解者になる!
ヨガで自分の身体と向き合い、メンテナンスしながら毎日が楽しくなるような、そんなお手伝いが出来たらと思っています。

一緒に楽しみながらレッスンしていきましょう。

小顔セルフケア講座や布ナプキン講座なども開催しています。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

mitsue1 先生 プロフィール

mitsue1

はじめまして! ヨガインストラクターのmitsueです。 3歳から習っていたモダンバレエの経験を生かして、近所のママさんたちにバレエストレッチを教えたのをきっかけに、沢山の方に健康法を伝えたいとヨガインストラクターの資格を取得しました。 自分自身の身体の一番の理解者になる! ヨガで自分の身体と向き合い、メンテナンスしながら毎日が楽しくなるような、そんなお手伝いが出来たらと思っています。 一緒に楽しみながらレッスンしていきましょう。 小顔セルフケア講座や布ナプキン講座なども開催しています。

最近の記事

広告エリア

  1. yumimi

    今日から宜しくお願いします☆
  2. nico

    NLPコーチングを受けました
  3. yu-ki1

    ヨガニドラ
  4. kana

    呼吸の力
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩こり①
PAGE TOP