misa_imai

初めまして。

私の活動は、生理痛やPMS、その他婦人科系の不調に悩む女性をサポートすることです。
私自身が過去に生理痛や不妊で悩んでいた経験があり、現在は完全に克服しました。
その経験を活かして女性のサポートをメインにオンラインで活動をしています。

生理痛がある女性に共通していることは、「冷え」があることです。
子宮温活ヨガは、骨盤周りの血流をよくして子宮を温め冷えを改善していきます。
また、骨盤低筋群の筋肉を鍛えることで体の内側から発熱できる体をつくります。

骨盤のゆがみも調整していき、排血がスムーズになって
生理痛が和らぐ効果が期待できます。

ゆったりと動いていくリラックス系のヨガです。
生理痛を改善するための食事方法などもお伝えしながら進めていきます。
無理なく楽しく体を動かしましょう。

初めまして。前のページ

今日は少し暖かかったですね次のページ

ピックアップ記事

  1. こんの様な事を…
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. 【上半身と下半身はおともだち】
  5. 身体を動かすことは大事

misa_imai 先生 プロフィール

misa_imai

私の活動は、生理痛やPMS、その他婦人科系の不調に悩む女性をサポートすることです。 私自身が過去に生理痛や不妊で悩んでいた経験があり、現在は完全に克服しました。 その経験を活かして女性のサポートをメインにオンラインで活動をしています。 生理痛がある女性に共通していることは、「冷え」があることです。 子宮温活ヨガは、骨盤周りの血流をよくして子宮を温め冷えを改善していきます。 また、骨盤低筋群の筋肉を鍛えることで体の内側から発熱できる体をつくります。 骨盤のゆがみも調整していき、排血がスムーズになって 生理痛が和らぐ効果が期待できます。 ゆったりと動いていくリラックス系のヨガです。 生理痛を改善するための食事方法などもお伝えしながら進めていきます。 無理なく楽しく体を動かしましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. AKIKO

    何歳からでも出会える「あたらしい私」
  2. 4DSヨガをするSayaka

    4DSヨガ

    どんどん新しくなるポーズ
  3. ryoko1

    初めまして
  4. nico

    カラダは食べたものでできている
  5. sena

    初めまして。
PAGE TOP