mio

初めまして。

はじめまして。Mioです。”わたしらしく、輝く ” をコンセプトに、Luccica -lifestyle studio-を運営しております。

Luccica ..イタリア語で”きらめき”という言葉。

“おひとりおひとりが、ご自身の魅力に気づき、キラキラと輝いていてほしい” この言葉に込めた想いです..♡

なりたい姿を一緒にイメージしながら、ピラティスや日々のお食事を楽しんでいきましょうね。

Luccicaでは、以下のメニューをご提供しています。

●マットピラティスのプライベートレッスン・セミプライベートレッスン

●内面からのケアとして、Lifeの中心にある食事を見直すLifestylingカウンセリング&コース(おひとりおひとりのお悩み・なりたい状態をお聞きしながら、日々のお食事の見直し&サポートをさせて頂いております。)

なお、「ピラティスって何?」..そんな初心者の方にも沢山来ていただき、その後楽しみながら皆様、継続されています。おひとりおひとりとのコミュニケーションを大切に進めていきますので安心してお越しくださいね♡

どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 少しの隙間時間に
  2. 自己紹介
  3. 今『今年の目標』立てましょう♫
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  5. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ

mio 先生 プロフィール

mio

はじめまして。Mioです。"わたしらしく、輝く " をコンセプトに、Luccica -lifestyle studio-を運営しております。 Luccica ..イタリア語で"きらめき"という言葉。 "おひとりおひとりが、ご自身の魅力に気づき、キラキラと輝いていてほしい" この言葉に込めた想いです..♡ なりたい姿を一緒にイメージしながら、ピラティスや日々のお食事を楽しんでいきましょうね。 Luccicaでは、以下のメニューをご提供しています。 ●マットピラティスのプライベートレッスン・セミプライベートレッスン ●内面からのケアとして、Lifeの中心にある食事を見直すLifestylingカウンセリング&コース(おひとりおひとりのお悩み・なりたい状態をお聞きしながら、日々のお食事の見直し&サポートをさせて頂いております。) なお、「ピラティスって何?」..そんな初心者の方にも沢山来ていただき、その後楽しみながら皆様、継続されています。おひとりおひとりとのコミュニケーションを大切に進めていきますので安心してお越しくださいね♡ どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    今に集中!
  2. kaori

    初めまして!
  3. Rina

    もう、身体と心を痛(傷)めない!ヨガ最速攻略インストラクター
  4. nico

    シニア世代を元気に!
  5. 4DSヨガをするさやか

    4DSヨガ

    やり甲斐ってさ…
PAGE TOP