miki

初めまして。

ヨガ歴14年ほどになります。
きっかけは、日々の生活のストレスから自律神経のバランスを崩して、不眠や肌荒れに悩んでいたからでした。
それが、人間関係、物質や環境といった外的な要因ばかりでなく、自分の思い込みや長年の考え方などの癖や囚われからきていることが、次第に分かったのです。
他人を変えることは出来なくても、自分が変わることは出来ると、『ハッと‼︎』気づきました。
人生において、もう役に立たない、必要ないネガティブな思いを『そっと、手放す』ことが大切だとも知りました。
ヨガで内側を見つめていくことで、心身を整えることができます。
また、瞑想とヒーリングを始めて、深いところを癒やし、『モヤモヤ』した気持ちを少なくしていくことで、少しずつ生きやすくなりました。
かつての私のように悩みを抱えている人々の心に寄り添い、癒やしていくお手伝いができたらと思います。
明るく前向きで、ユニーク溢れる私と一緒にヨガとヒーリング瞑想を楽しみましょう。
温かい笑顔と愛のエネルギーを放つことで、周りの人を笑顔にするだけでなく、自然と素晴らしい出会いや幸せを引き寄せます。
ヨガとヒーリング瞑想で内側を見つめて、ありのままの自分を愛することに繋げましょう!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. 少しの隙間時間に
  5. ヨガに興味はなかった

miki 先生 プロフィール

miki

ヨガ歴14年ほどになります。 きっかけは、日々の生活のストレスから自律神経のバランスを崩して、不眠や肌荒れに悩んでいたからでした。 それが、人間関係、物質や環境といった外的な要因ばかりでなく、自分の思い込みや長年の考え方などの癖や囚われからきていることが、次第に分かったのです。 他人を変えることは出来なくても、自分が変わることは出来ると、『ハッと‼︎』気づきました。 人生において、もう役に立たない、必要ないネガティブな思いを『そっと、手放す』ことが大切だとも知りました。 ヨガで内側を見つめていくことで、心身を整えることができます。 また、瞑想とヒーリングを始めて、深いところを癒やし、『モヤモヤ』した気持ちを少なくしていくことで、少しずつ生きやすくなりました。 かつての私のように悩みを抱えている人々の心に寄り添い、癒やしていくお手伝いができたらと思います。 明るく前向きで、ユニーク溢れる私と一緒にヨガとヒーリング瞑想を楽しみましょう。 温かい笑顔と愛のエネルギーを放つことで、周りの人を笑顔にするだけでなく、自然と素晴らしい出会いや幸せを引き寄せます。 ヨガとヒーリング瞑想で内側を見つめて、ありのままの自分を愛することに繋げましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. naoko2

    初めまして。
  2. dai

    初めまして山梨県甲斐市でヨガスタジオを経営してる大です。
  3. koichishimada

    体幹筋トレレッスンの様子
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 各レッスンの参加方法まとめ
  5. aki

    一瞬の生を輝かせる
PAGE TOP