MIHO

一人ひとりに寄り添って、置いてきぼりにしないヨガ

はじめまして!
京都在住のインストラクターMIHOです。

私がヨガを始めたきっかけは
日常の中でのイライラモヤモヤから自分自身を守るため。
心も身体も健康でいたかったから。
めちゃめちゃ身体も硬かったので、柔軟性や筋力も付いたらいいなーと思ってました😊

今ではヨガ大好きに、ヨガでの学びも大好きに❤️

始めるきっかけは人それぞれで、みんな違って当たり前🤗

身体が硬くても、運動が苦手でも、年齢問わず、性別問わず
どんな人でもいつでも自由に始められるのも
ヨガのとってもいい所。

ヨガを通して、皆様の体力作り、筋力アップ、運動不足解消
こころと身体のリフレッシュのお手伝いができたら嬉しいです。

強靭でしなやかな体作り前のページ

『歳を重ねるほど綺麗になる』をお手伝いします♡次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 今『今年の目標』立てましょう♫
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. 扁平足は足が遅い?
  5. 『弱さも受け入れてあげよう』

MIHO 先生 プロフィール

MIHO

はじめまして! 京都在住のインストラクターMIHOです。 私がヨガを始めたきっかけは 日常の中でのイライラモヤモヤから自分自身を守るため。 心も身体も健康でいたかったから。 めちゃめちゃ身体も硬かったので、柔軟性や筋力も付いたらいいなーと思ってました。 今ではヨガ大好きに、ヨガでの学びも大好きに。 始めるきっかけは人それぞれで、みんな違って当たり前。 身体が硬くても、運動が苦手でも、年齢問わず、性別問わず どんな人でもいつでも自由に始められるのも ヨガのとってもいい所。 ヨガを通して、皆様の体力作り、筋力アップ、運動不足解消 こころと身体のリフレッシュのお手伝いができたら嬉しいです。

最近の記事

広告エリア

  1. keiko

    心地よ~く 右脳で感じて しあわせに
  2. yu-ki1

    おはようございます。
  3. koichishimada

    トレーナーをやる理由
  4. satomi2

    心と身体をリフレッシュ!
  5. nozomi

    初めまして。
PAGE TOP