miho1

初めまして。

初めまして!ご縁に心から感謝致します!
身体を動かすことが大好きな、カメラが趣味の小玉美歩と申します!

2014年1月からヨガインストラクターとして、インストラクター指導やスタジオレッスン、オンラインレッスンを中心に行っています。
カメラは「あなたらしく輝く瞬間を残します」というテーマで、たまに撮影の依頼をいただいています。
Instagramにカメラで撮った写真を載せているので、もしよければ覗いてみてください。

身体を動かしていく中で感じられる心身の変化や「自分の心が動く」感覚が大好きで、大切にしています。
今その瞬間の自分に起こることを”良い・悪い”とジャッジせず、そのまんま楽しんでいただけるようなレッスンを届けられればと思います!

リラックスからアクティブ、お悩み解消に特化したレッスン、お気軽にご相談ください。

初めまして。前のページ

BOX呼吸法とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. オールYES‼️
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  4. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  5. 参加者の方々は‥

小玉 美歩 先生 プロフィール

小玉 美歩

初めまして!ご縁に心から感謝致します! 身体を動かすことが大好きな、カメラが趣味の小玉美歩と申します! 2014年1月からヨガインストラクターとして、インストラクター指導やスタジオレッスン、オンラインレッスンを中心に行っています。 カメラは「あなたらしく輝く瞬間を残します」というテーマで、たまに撮影の依頼をいただいています。 Instagramにカメラで撮った写真を載せているので、もしよければ覗いてみてください。 身体を動かしていく中で感じられる心身の変化や「自分の心が動く」感覚が大好きで、大切にしています。 今その瞬間の自分に起こることを”良い・悪い”とジャッジせず、そのまんま楽しんでいただけるようなレッスンを届けられればと思います! リラックスからアクティブ、お悩み解消に特化したレッスン、お気軽にご相談ください。

最近の記事

広告エリア

  1. オンラインレッスン鹿児島ピラティス子連れ産後ダイエット

    akina1

    ピラティスさんの魔法の言葉
  2. Kumie

    ヨガチャレンジに挑戦中
  3. maiko

    はじめまして♡
  4. paki

    初めまして。
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 痩せる歩き方のコツ①
PAGE TOP