mie1

はじめまして。

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。ヨガインストラクターのMieです!
現在主に都内ヨガスタジオにて対面レッスンでヨガをお伝えしています。

忙しい女性のリラックスしたい、リフレッシュしたい、できることなら、ボディメイクまで叶えたい、そんな願いを叶えたいと思い、日々レッスンをしています。

私自身、高校生の息子をもつ母親です。これまで、仕事、結婚、引越し、子育て、海外赴任生活など、ライフステージ、環境が変わる中で毎日が忙しく、上手に休息を取ることが難しく感じることがありました。

忙しい毎日から離れ、癒され楽しめる時間、短時間でも気持ちよくしっかり動ける時間を過ごせるように心掛けています。
何歳からでも大丈夫です
「ヨガをやってみたい、時間の使い方を変えたい、リラックスしたいしボディメイクも諦めたくない」ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう♪

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. 身体を動かすことは大事
  3. マッサージ系
  4. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  5. 遠そうで実は身近な『ゾーン』

mie1 先生 プロフィール

mie1

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。ヨガインストラクターのMieです! 現在主に都内ヨガスタジオにて対面レッスンでヨガをお伝えしています。 忙しい女性のリラックスしたい、リフレッシュしたい、できることなら、ボディメイクまで叶えたい、そんな願いを叶えたいと思い、日々レッスンをしています。 私自身、高校生の息子をもつ母親です。これまで、仕事、結婚、引越し、子育て、海外赴任生活など、ライフステージ、環境が変わる中で毎日が忙しく、上手に休息を取ることが難しく感じることがありました。 忙しい毎日から離れ、癒され楽しめる時間、短時間でも気持ちよくしっかり動ける時間を過ごせるように心掛けています。 何歳からでも大丈夫です 「ヨガをやってみたい、時間の使い方を変えたい、リラックスしたいしボディメイクも諦めたくない」ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. yukari0

    1日の中で最も多い回数の運動ー“呼吸”
  2. masumi

    初めまして
  3. megu1

    初めまして。
  4. hiroko

    初めまして。
  5. kayoko1

    初めまして。
PAGE TOP