mie1

  1. はじめまして。

    はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。ヨガインストラクターのMieです!現在主に都内ヨガスタジオにて対面レッスンでヨガをお伝えしています。…

mie1 先生 プロフィール

mie1

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。ヨガインストラクターのMieです! 現在主に都内ヨガスタジオにて対面レッスンでヨガをお伝えしています。 忙しい女性のリラックスしたい、リフレッシュしたい、できることなら、ボディメイクまで叶えたい、そんな願いを叶えたいと思い、日々レッスンをしています。 私自身、高校生の息子をもつ母親です。これまで、仕事、結婚、引越し、子育て、海外赴任生活など、ライフステージ、環境が変わる中で毎日が忙しく、上手に休息を取ることが難しく感じることがありました。 忙しい毎日から離れ、癒され楽しめる時間、短時間でも気持ちよくしっかり動ける時間を過ごせるように心掛けています。 何歳からでも大丈夫です 「ヨガをやってみたい、時間の使い方を変えたい、リラックスしたいしボディメイクも諦めたくない」ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう♪

最近の記事

宣伝広告用

  1. 呼吸をする女性

    kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ①呼吸
  2. yukorin

    yogamatchに登録しているinstructor yukorinです。
  3. saya

    初めまして。
  4. yu-ki1

    この時期の栄養は
  5. hitoyo

    骨ファーストヨガ〜肩の痛みの原因は?
PAGE TOP