megumi1

初めまして

ヨガは気になってはいるけど…
なかなか始められないな。。
という方、お気軽にメッセージ下さいね。

年齢、性別、生活スタイル、目的等、皆さま違います。
その日の体調やご要望を頂きながらレッスンさせて頂きます。

yogaはマット1枚分のスペースがあれば、何処でもできます。
短時間でもカラダがほぐれ温まり、頭がスッキリ。
丁寧に繰り返される呼吸、自分と向き会う時間、次第にココロが穏やかになり、
いつの間にかイライラやモヤモヤもいなくなります。

ストレスの多い日常で失いやすい、
本来私達がもっていたはずの強さや柔軟性、
健康なカラダを取り戻しましょう!

日々頑張っているご自身を癒し
愛することから始めましょう。

初めまして前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. タイの伝統療法なんです
  2. 【上半身と下半身はおともだち】
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. こんの様な事を…
  5. 運動不足解消に

megumi1 先生 プロフィール

megumi1

ヨガは気になってはいるけど… なかなか始められないな。。 という方、お気軽にメッセージ下さいね。 年齢、性別、生活スタイル、目的等、皆さま違います。 その日の体調やご要望を頂きながらレッスンさせて頂きます。 yogaはマット1枚分のスペースがあれば、何処でもできます。 短時間でもカラダがほぐれ温まり、頭がスッキリ。 丁寧に繰り返される呼吸、自分と向き会う時間、次第にココロが穏やかになり、 いつの間にかイライラやモヤモヤもいなくなります。 ストレスの多い日常で失いやすい、 本来私達がもっていたはずの強さや柔軟性、 健康なカラダを取り戻しましょう! 日々頑張っているご自身を癒し 愛することから始めましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. mitsue

    はじめまして。
  2. 空に浮かぶハート

    mayu

    【ヨガ八支則:アヒムサ】~自分自身を大切にすること~
  3. akiko2

    初めまして★⭐︎
  4. YOUTO

    初めまして。
  5. Kumie

    マントラとは?
PAGE TOP