megumi

初めまして!

はじめまして☺︎
COCOYOGAでフリーインストラクター活動をさせて頂いてるmegumiです☆

私自身4人の子育てでバタバタな毎日を送っていた中、何気なく始めたヨガの何とも言えない感覚に魅了され、スタジオレッスンに通い始めました。

でもとにかく身体が硬い。。。(今も硬いのですが笑)

自分なりにストレッチしたり、呼吸を深めたりして徐々に出来るアーサナが増えていくうちに、私みたいに忙しい毎日を送ってるママや身体が硬くてなかなか踏み込めない方にシェアしたいと思う様になり、養成講座に通い始めました。

呼吸と共にアーサナを深め、リラックスした心地良い空間の中で、ご自分だけの特別な時間をご一緒できたらと思います☺︎

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 運動不足解消に
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. はじめまして!
  4. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  5. キッカケってどこに転がってるかわかりません

megumi 先生 プロフィール

megumi

はじめまして☺︎ COCOYOGAでフリーインストラクター活動をさせて頂いてるmegumiです☆ 私自身4人の子育てでバタバタな毎日を送っていた中、何気なく始めたヨガの何とも言えない感覚に魅了され、スタジオレッスンに通い始めました。 でもとにかく身体が硬い。。。(今も硬いのですが笑) 自分なりにストレッチしたり、呼吸を深めたりして徐々に出来るアーサナが増えていくうちに、私みたいに忙しい毎日を送ってるママや身体が硬くてなかなか踏み込めない方にシェアしたいと思う様になり、養成講座に通い始めました。 呼吸と共にアーサナを深め、リラックスした心地良い空間の中で、ご自分だけの特別な時間をご一緒できたらと思います☺︎

最近の記事

広告エリア

  1. 4DSヨガウェブレッスンをするsayaka

    4DSヨガ

    ウェブレッスン生の声♪
  2. Ryo-ma

    「ボディメイク」をもっと身近に。もっと楽しく。
  3. mako

    初めまして。
  4. nico

    健康診断で分かる更年期
  5. roko

    癒しのヨガから筋力upヨガもお任せ下さい
PAGE TOP