megu

初めまして。

3人目を出産した時、子育ては体力勝負。
だけど、自分の心を保つことも必要不可欠だと感じました。

そんな時に出会ったヨガ。
体を楽にするつもりがレッスンが終わった後心までスッキリ。

それからヨガにハマり、数々の資格を取りながら勉強を続け、目標だったRYT200の取得にも成功。

現在は、フリーのヨガインストラクターとして自宅やコミュニティールームでヨガを教えています。

ヨガの楽しさ前のページ

お結び🍙次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 心も体も喜ぶ健康法
  3. 開脚180度はスゴくない!
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. ゴルフボディ専門コース

megu 先生 プロフィール

megu

3人目を出産した時、子育ては体力勝負。 だけど、自分の心を保つことも必要不可欠だと感じました。 そんな時に出会ったヨガ。 体を楽にするつもりがレッスンが終わった後心までスッキリ。 それからヨガにハマり、数々の資格を取りながら勉強を続け、目標だったRYT200の取得にも成功。 現在は、フリーのヨガインストラクターとして自宅やコミュニティールームでヨガを教えています。

最近の記事

広告エリア

  1. kenta

    はじめまして。
  2. ちーほ

    考える力を育む知育ヨガ®
  3. tamiko

    はじめまして!
  4. risako

    初めまして。
  5. keiko

    チャクラ*レインボーウィーク♬♬♬1日目
PAGE TOP