mayumisunda

自己紹介

キックボクシングは頭からつま先まで使う全身運動です。
音楽に合わせて、キックボクシング動きをベースに身体を動かします。
体型維持、体力キープのためにも筋肉を使う動きを、定期的に運動を定期的に行うのは大事です。、

やってみたいことや、身体作り、好きな音楽で!など…ご希望に合わせてプログラムを作ることも可能です。

運動不足を感じている方、運動が苦手な方、リフレッシュしたい方
もちろんキックボクシングをやってみたい方!

オンラインなので、思う存分、のびのび、キックボクシングをやってみませんか?

自己紹介前のページ

自己紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 少しの隙間時間に
  3. 参加者の方々は‥
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. はじめまして!

mayumisunda 先生 プロフィール

mayumisunda

キックボクシングは頭からつま先まで使う全身運動です。 音楽に合わせて、キックボクシング動きをベースに身体を動かします。 体型維持、体力キープのためにも筋肉を使う動きを、定期的に運動を定期的に行うのは大事です。、 やってみたいことや、身体作り、好きな音楽で!など…ご希望に合わせてプログラムを作ることも可能です。 運動不足を感じている方、運動が苦手な方、リフレッシュしたい方 もちろんキックボクシングをやってみたい方! オンラインなので、思う存分、のびのび、キックボクシングをやってみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    新しい習慣の判断基準
  2. tomo

    愛用アイテムご紹介♪
  3. sonoko

    初めまして。
  4. Kumie

    愛用ウェア
  5. MIHO

    一人ひとりに寄り添って、置いてきぼりにしないヨガ
PAGE TOP