MAYUMI

【私を愛せる私へ】

幼少期からの家庭内の問題から深い傷を負いながらも、自分の手で自分が幸せになることをヨガで知る。

現在は、地元でのレッスン他、オンラインレッスンも開催。
18年間(現在も)医療の仕事に携わり続け、
「本当の身体の不調の治療はもっと他にある」と思い、
ヨガを通して、自分自身が抱えていた不眠、不安定な精神、頭痛や生理痛、PMSが改善され、
更に美肌、健康的なダイエット効果を感じてヨガのインストラクターとして活動をはじめる。

産後、体に変化を感じているママへ前のページ

癒し・集中・自己肯定感を高めるヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  2. 少しの隙間時間に
  3. 参加者の方々は‥
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. 扁平足は足が遅い?

MAYUMI 先生 プロフィール

MAYUMI

幼少期からの家庭内の問題から深い傷を負いながらも、自分の手で自分が幸せになることをヨガで知る。現在は、地元でのレッスン他、オンラインレッスンも開催。 18年間(現在も)医療の仕事に携わり続け、「本当の身体の不調の治療はもっと他にある」と思い、ヨガを通して、自分自身が抱えていた不眠、不安定な精神、頭痛や生理痛、PMSが改善され、更に美肌、健康的なダイエット効果を感じてヨガのインストラクターとして活動をはじめる。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    無くて七癖、チャトランガ。
  2. Kumie

    現状把握、大切。
  3. mont

    初めまして。
  4. sayaka4

    初めまして。
  5. koichishimada

    衰えるのは筋肉だけではない
PAGE TOP