mayumi

初めまして。

はじめまして。
千葉県在住のMAYUMI です。
1年前にヨガの学びに出会い、ヨガの奥深さ、素晴らしさを実感しました。
日頃、忙しくてなかなか自分と向き合う時間が持てない私たちですが、ヨガを通して、呼吸にフォーカスし、自分の内側を見つめる機会を作りませんか?

初めまして。前のページ

初投稿★はじめまして!!次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. KARADA harmony に込めた想い
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. ありのままの自分を感じて
  5. 🍀プロフィール🍀

mayumi 先生 プロフィール

mayumi

はじめまして。 千葉県在住のMAYUMI です。 1年前にヨガの学びに出会い、ヨガの奥深さ、素晴らしさを実感しました。 日頃、忙しくてなかなか自分と向き合う時間が持てない私たちですが、ヨガを通して、呼吸にフォーカスし、自分の内側を見つめる機会を作りませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. nanatakahashi

    ベンジャミン
  2. nico

    お口のケアって
  3. yuka0

    yuka Profile
  4. Akiiが推奨する呼吸の時間

    aki

    ちょっと休憩!「呼吸の時間」です
  5. keiko

    しあわせ言葉の国の住人になろう~♬
PAGE TOP