Mayuko

子連れママ歓迎♡「今」を味わうヨガ時間

はじめまして!ヨガインストラクターのMAYUKOと申します。

私は、病院や診療所で医師(専門:家庭医療科)として働いています。赤ちゃんからお年寄りまで、特に女性の一生に寄り添いたいという思いで、女性外来などを担当してきました。

診療の中で、検査しても異常がないけれど不調がある方、薬を飲むだけでは解決出来ない問題にも沢山出会いました。
また、私自身も仕事で心身の不調をきたす経験をしました。
そんな中でヨガに出会い、身体と一緒に心もほぐしてくれる、ヨガの魅力に引き込まれました。

私生活では1歳、4歳の男の子の母です。
育休中の孤独感やイライラに悩んでいた時、子どもと一緒に参加できるママヨガクラスに参加。自分自身が少しリフレッシュできると、子供も可愛く見えて、家族にも優しくなれる、日常が変わるママヨガの効果を実感しました。

育休中にヨガの資格RYT200を取得。
ママ自身が元気になれる居場所作りを目指して、2022年5月から、子連れ参加可能な、ママのためのスタジオクラス、オンラインクラスを始めました。

自分の経験から、患者さんをケアする医療・介護従事者の自分自身のケアも大切だと考えています。
現時点では、オンラインプライベートレッスンという形で、医療者向けのオーダーメイドのクラスも受け付けております。

今まで運動習慣がなかった方、初心者の方も大歓迎です♡
ヨガを通して、もっと自分らしく、かけがえのない「今」を一緒に味わっていきませんか?

愛犬と一緒にとろける極上タイム体験!前のページ

やればできる!をモットーに。次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  3. タイの伝統療法なんです
  4. はじめまして!
  5. マッサージ系

Mayuko 先生 プロフィール

Mayuko

はじめまして!ヨガインストラクターのMAYUKOと申します。 自分の経験から、患者さんをケアする医療・介護従事者の自分自身のケアも大切だと考えています。 現時点では、オンラインプライベートレッスンという形で、医療者向けのオーダーメイドのクラスも受け付けております。 今まで運動習慣がなかった方、初心者の方も大歓迎です♡ ヨガを通して、もっと自分らしく、かけがえのない「今」を一緒に味わっていきませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. keiko0

    愛を込めて
  2. 未分類

    気づいたこと。
  3. 未分類-wp

    両腕を上げているのに肩を下げてってどういうこと?
  4. ayumi1

    自己紹介
  5. 加藤 紅彩

    ヨガと自己統合の専門家 人生のステージを上げる!
PAGE TOP