mayu

【幸せになるために】幸せホルモンとは

あなたは何のために生きていますか?

人によって答えはそれぞれだと思います。

十人十色の答えが返ってきそうな問いですが、

私は「人は幸せになるために生きている」のではないかと思うのです。

そして、以前書いたヨガ哲学とは、人生を幸せに生きるための方法

それでは、この「幸せ」とは誰がきめるのでしょうか?

これも様々な答えがあると思いますが、ヨガではこの「幸せ」は自分の中にあると考えます。

 

初めまして前のページ

【キャット&カウ】自律神経を整える次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. ヨガに興味はなかった
  3. オールYES‼️
  4. レッスンメニュー/料金
  5. ありのままの自分を感じて

関連記事

  1. オーツ麦

    mayu

    【体にいいもの】栄養たっぷりのオーツ麦

    私が普段から手作りして常備しているものの一つに「グラノーラ」がありま…

  2. ホームパーティ

    mayu

    【一番の健康法とは】~「食べる」ということ~

    「ヨガインストラクターです」というと、お酒飲まないんですか?…

  3. パークヨガ(インストラクター舞夕)

    mayu

    身体がかたいの真相とは

    「身体がかたいからヨガはできない」そう思っている方…

  4. ウサギ

    mayu

    【うさぎのポーズ】「原因が分からない不調」にどう対処するか

    私の母は片頭痛持ちでした。頭だけではなく、喉やら肩…

  5. グラノーラ(朝食)

    mayu

    【レシピ】クランブルグラノーラ

    前回の記事で、オーツ麦(オートミール)の栄養についてお伝えしましたが…

  6. パークヨガ(夜)インストラクター舞夕

    mayu

    【月礼拝】いつも心にスペースを

    今日は新月。月の満ち欠けを普段から意識して生活をし…

舞夕(まゆ) 先生 プロフィール

舞夕(まゆ)

大学卒業後、地元のスタジオでヨガに出会い、国内外で様々な流派のヨガに触れる。 2018年に全米ヨガアライアンスRYT200の資格を取得後、都内スタジオにてハタヨガを中心に指導を行う。身体と心のつながり、バランスを意識して、日々学びを深めている。 病院に行くほどでもないちょっとした身体の不調、ありませんか? 身体と心はつながっています。 身体の不調は心に、 心の不調は身体にあらわれる。 初心者の方や身体がかたい方も大歓迎♪ 誰にでもできるヨガを、ご希望に合わせてご提案させていただきます。 心身ともに健康な状態に、毎日をもっとHappyに過ごしましょう!! 【対応可能レッスン】 グループレッスン(出張/オンライン) プライベートレッスン(出張/オンライン) 企業ヨガ(出張/オンライン) ※出張は東京エリアのみ可能。 場所により交通費を別途いただく場合がございます。 詳細はお問い合わせください。

最近の記事

  1. 空に浮かぶハート
  2. パークヨガで胸を開く(ヨガインストラクター舞夕)
  3. パークヨガ(インストラクター舞夕)

広告エリア

  1. YURI

    初心者でも安心できるレッスンで心身共に癒されましょう
  2. tomo

    実践してわかった!! ヨガの種類と教え。-バクティヨガ編-
  3. mai

    初めまして。
  4. Kumie

    ダイエット難民だった過去の私。
  5. Kumie

    深〜いツイストポーズ
PAGE TOP