maya2

ママが笑顔になるヨガ

はじめまして
マタニティヨガインストラクターのmayaです。
マタニティヨガ、産後ヨガをメインに少人数オンラインで活動をしております!

今後、対面も検討しております。

☆ママを笑顔にしたい☆
☆自分らしくいれるヨガを伝えたい☆
をモットーに活動をしております!

マタニティヨガを通して1日1分でもお腹の赤ちゃんとゆったりとした時間を作る。
自分の時間を作る。
深い呼吸をする大切さをお伝えしたいなと思っております!
Instagramでは1日1ポーズヨガと題して動画を投稿したり短い時間でできるものを発信しています!

まだまだインストラクターとしての活動は浅いですが、妊産婦さんそれぞれの悩みを聞きながらその方に寄り添った指導をしております!

プライベートでは
2児の母です!
6歳の男の子と3か月の女の子がいます!
現在はオンライン指導を休止させて頂いておりますが準備が整い次第再開予定です!

初めての方大歓迎!
運動が苦手な方も大歓迎です!
マタニティヨガは特に呼吸にフォーカスしていくのでポーズを取る事に必死になる必要はありません!
ゆったりとした気持ちで行えます。

また赤ちゃんが隣にいてももちろんOK!
和気藹々とやっていきましょう!
私もオンラインでは自分の子がいる場合もあります笑
なので泣いちゃっても気にする必要もないですし途中であやしながらでも全然OKです!

オンラインのいいところは自分だけの空間でできる事だと思っています!
周りの目を気にせずご自身と赤ちゃんとの時間を一緒に楽しみましょう!

女性専門の理学療法士が行う整体&ヨガ前のページ

子連れOK!ハンモックエアースタジオ!次のページ

ピックアップ記事

  1. 決心!
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. 劇的ビフォーアフター

maya 先生 プロフィール

maya

はじめまして マタニティヨガインストラクターのmayaです。 マタニティヨガ、産後ヨガをメインに少人数オンラインで活動をしております! 今後、対面も検討しております。 ☆ママを笑顔にしたい☆ ☆自分らしくいれるヨガを伝えたい☆ をモットーに活動をしております!

最近の記事

広告エリア

  1. 希望を照らす海

    4DSヨガ

    まず行動!
  2. ゆるっとおうちヨガをしている女性

    4DSヨガ

    おうちヨガヾ(*´∀`*)ノ
  3. ayaatto

    初めまして!
  4. 乾燥を保湿するクリーム

    yutakahashi

    冬の乾燥には
  5. momo

    正しい座り方できますか?
PAGE TOP