matsubaranatsuho

初めまして。

東京都品川区を中心に、2012年から親子で楽しめるヨガをお伝えしています。

2010年、二児の母になり、「ヨガだけでなく、子どもとの関わり方も学べるかも」とキッズヨガの講師養成講座を受けました。

楽しく体を動かしながら、自分と仲良くなる方法を見つける。

それがキッズヨガ。

他人と競争や比較はしないから、運動の得意不得意は関係ありません。

想像した以上に奥が深く、子育てのヒントをもらいました。

子どもにヨガを伝えるうちに、親子でも楽しめるのではと思いました。

特に子どもが小さいうちは、ママは自分の時間を作るのも大変。

それならば、我が子の様子を見ながら一緒に楽しんで元気になってもらおうと。

ママたちに寄り添うために、マタニティヨガや産後ヨガも伝えています。

ヨガを通して、笑顔で健康な親子が増えるのが、私の願いです。

2005年生まれの長女と、2010年生まれの長男の二児の母。

現状把握、大切。前のページ

東京緊急事態宣言続きます次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 今『今年の目標』立てましょう♫

matsubaranatsuho 先生 プロフィール

matsubaranatsuho

東京都品川区を中心に、2012年から親子で楽しめるヨガをお伝えしています。 2010年、二児の母になり、「ヨガだけでなく、子どもとの関わり方も学べるかも」とキッズヨガの講師養成講座を受けました。 楽しく体を動かしながら、自分と仲良くなる方法を見つける。 それがキッズヨガ。 他人と競争や比較はしないから、運動の得意不得意は関係ありません。 想像した以上に奥が深く、子育てのヒントをもらいました。 子どもにヨガを伝えるうちに、親子でも楽しめるのではと思いました。 特に子どもが小さいうちは、ママは自分の時間を作るのも大変。 それならば、我が子の様子を見ながら一緒に楽しんで元気になってもらおうと。 ママたちに寄り添うために、マタニティヨガや産後ヨガも伝えています。 ヨガを通して、笑顔で健康な親子が増えるのが、私の願いです。 2005年生まれの長女と、2010年生まれの長男の二児の母。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    コンパスポーズ。
  2. Kumie

    春ですね!
  3. nersha

    初めまして。
  4. Akiがニュージーランドで癒された旅の写真

    aki

    自他を癒す「創造性」とは…
  5. yuta

    初めまして。
PAGE TOP