matsubaranatsuho

  1. 初めまして。

    東京都品川区を中心に、2012年から親子で楽しめるヨガをお伝えしています。2010年、二児の母になり、「ヨガだけでなく、子どもとの関わり方も学べるかも」…

matsubaranatsuho 先生 プロフィール

matsubaranatsuho

東京都品川区を中心に、2012年から親子で楽しめるヨガをお伝えしています。 2010年、二児の母になり、「ヨガだけでなく、子どもとの関わり方も学べるかも」とキッズヨガの講師養成講座を受けました。 楽しく体を動かしながら、自分と仲良くなる方法を見つける。 それがキッズヨガ。 他人と競争や比較はしないから、運動の得意不得意は関係ありません。 想像した以上に奥が深く、子育てのヒントをもらいました。 子どもにヨガを伝えるうちに、親子でも楽しめるのではと思いました。 特に子どもが小さいうちは、ママは自分の時間を作るのも大変。 それならば、我が子の様子を見ながら一緒に楽しんで元気になってもらおうと。 ママたちに寄り添うために、マタニティヨガや産後ヨガも伝えています。 ヨガを通して、笑顔で健康な親子が増えるのが、私の願いです。 2005年生まれの長女と、2010年生まれの長男の二児の母。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yuko2

    自己紹介
  2. rina4

    はじめまして。
  3. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係
  4. jyosawako

    城 佐和子 Profile
  5. maoko

    初めまして。
PAGE TOP