marina1

はじめまして。

はじめまして。
ヨガインストラクターのMarinaです。

現在は、フィットネスクラブやオンラインを中心に活動しています。

今までアパレル販売や事務職、営業など様々な仕事を経験しました。
つい最近まで、オフィスワークとヨガインストラクターを兼務しておりました。

もともとクラシックバレエを幼少の時からやっていたこともあり、
ダンスなど身体を動かすことが大好きだったのですが、
ヨガのレッスンを初めて受けた時に、呼吸とともに身体を動かすことがこんなにも心地よいものなのかと衝撃を受けました。

ヨガは自分自身を見つめることができる大切な時間だと感じています。
日々の生活の中で、忙しく頑張り過ぎている方が多い中、
ヨガをすることで心身ともにバランスが整い、リフレッシュできることを私自身とても実感しているので、
忙しく過ごしている方こそ、自分と向き合う時間を大切に過ごしていただけたら嬉しいなと思っております!
頭の中もスッキリ整理され、集中力もより高まりますよ♪

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  3. オールYES‼️
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. 開脚180度はスゴくない!

marina1 先生 プロフィール

marina1

はじめまして。 ヨガインストラクターのMarinaです。 現在は、フィットネスクラブやオンラインを中心に活動しています。 今までアパレル販売や事務職、営業など様々な仕事を経験しました。 つい最近まで、オフィスワークとヨガインストラクターを兼務しておりました。 もともとクラシックバレエを幼少の時からやっていたこともあり、 ダンスなど身体を動かすことが大好きだったのですが、 ヨガのレッスンを初めて受けた時に、呼吸とともに身体を動かすことがこんなにも心地よいものなのかと衝撃を受けました。 ヨガは自分自身を見つめることができる大切な時間だと感じています。 日々の生活の中で、忙しく頑張り過ぎている方が多い中、 ヨガをすることで心身ともにバランスが整い、リフレッシュできることを私自身とても実感しているので、 忙しく過ごしている方こそ、自分と向き合う時間を大切に過ごしていただけたら嬉しいなと思っております! 頭の中もスッキリ整理され、集中力もより高まりますよ♪

最近の記事

広告エリア

  1. 鹿児島ピラティスダイエットヒップアップ腹筋腹筋ボディメイク

    akina1

    【開催】オンラインピラティス
  2. YUMA

    ヨガを通して、本来の「あなた」を取り戻すサポートをいたします
  3. kaho

    朝ヨガのクラス新設
  4. Kumie

    ④家族との関係の向上
  5. 未分類

    今後の目標
PAGE TOP