marina

初めまして。

こんにちは!愛知県でピラティスインストラクターをしております。

ピラティスは、「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる」と言われています。
私はピラティスを始めてから身体が軽くなり、気持ちはポジティブになりました。
身体が硬い方、運動不足を感じる方、ピラティス未経験の方が安心して受けて頂けるようゆっくりとレッスンを進めていきます。

スタジオでは周りの人の目が気になる!
自宅で自分のペースでレッスンを受けたい!
小さな子供がいるからスタジオに通えない!
という方。一緒に楽しく身体を動かしましょう!!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. 心も体も喜ぶ健康法
  3. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  4. ヨガに興味はなかった
  5. 遠そうで実は身近な『ゾーン』

marina 先生 プロフィール

marina

こんにちは!愛知県でピラティスインストラクターをしております。 ピラティスは、「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる」と言われています。 私はピラティスを始めてから身体が軽くなり、気持ちはポジティブになりました。 身体が硬い方、運動不足を感じる方、ピラティス未経験の方が安心して受けて頂けるようゆっくりとレッスンを進めていきます。 スタジオでは周りの人の目が気になる! 自宅で自分のペースでレッスンを受けたい! 小さな子供がいるからスタジオに通えない! という方。一緒に楽しく身体を動かしましょう!!

最近の記事

広告エリア

  1. インストラクターSAYAKAの撮った夕日の写真

    sayaka

    写真
  2. 荻野 紀子

    学校イチ!体が硬かったワタシが伝えるヨガ
  3. nico

    箸がころがってイラっとする!?
  4. tomo

    4月からのレギュラーレッスン
  5. koichi

    初めまして。
PAGE TOP