marina

初めまして。

こんにちは!愛知県でピラティスインストラクターをしております。

ピラティスは、「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる」と言われています。
私はピラティスを始めてから身体が軽くなり、気持ちはポジティブになりました。
身体が硬い方、運動不足を感じる方、ピラティス未経験の方が安心して受けて頂けるようゆっくりとレッスンを進めていきます。

スタジオでは周りの人の目が気になる!
自宅で自分のペースでレッスンを受けたい!
小さな子供がいるからスタジオに通えない!
という方。一緒に楽しく身体を動かしましょう!!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. ゴルフの所にいるヨガの人

marina 先生 プロフィール

marina

こんにちは!愛知県でピラティスインストラクターをしております。 ピラティスは、「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる」と言われています。 私はピラティスを始めてから身体が軽くなり、気持ちはポジティブになりました。 身体が硬い方、運動不足を感じる方、ピラティス未経験の方が安心して受けて頂けるようゆっくりとレッスンを進めていきます。 スタジオでは周りの人の目が気になる! 自宅で自分のペースでレッスンを受けたい! 小さな子供がいるからスタジオに通えない! という方。一緒に楽しく身体を動かしましょう!!

最近の記事

広告エリア

  1. yasuko

    初めまして。
  2. hitomi

    自分のパワースポット
  3. Kumie

    美容効果が抜群!マツヤーサナ。
  4. yuri1

    皆様、2020年お疲れ様でした!
  5. Kumie

    アーユルヴェーダの本
PAGE TOP