mariko

『整え』から入るヨガ

はじめまして。
ご覧頂きましてありがとうございます‼︎

皆さんは『ヨガ』と聞いてどんな事をイメージされますか?
私は健康やダイエットに良さそうだけどポーズが難しくて身体が柔らかくないと出来ないのでないかと思っていました。

いきなりアーサナ(ポーズ)に入ることにより自分には難しいと思ってしまう方もいるのではないでしょうか?
私のレッスンではポーズの前にほぐしてから可動域を少しでも広げてからアーサナに入るようにしています。

私も今の自分と向き合い、ヨガを続けているうちに可動域が広がり、呼吸と姿勢が整ったことによって身体が変わりました。そして心もポジティブに変わっていきました。

レッスンを受けて下さった皆様から、『身体が柔らかくなった』というお声も頂きますが『気持ち良かった』『心身共に軽くなった』『前向きになれた』というお声も沢山頂きます。

心と身体は繋がっています。
身体を整えて不調を改善していく事により、心も元気に前向きになっていきます。
私はレッスンを通して、変化を感じながら楽しく続けていけるヨガをお届けしたいと思っています‼︎
皆様とヨガを通して繋がれることを楽しみにしています。

食事制限なしでくびれを作る先生前のページ

私と一緒に「今日もありがとね」って褒めてあげる時間作りませんか?次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. ヨガに興味はなかった
  3. 劇的ビフォーアフター
  4. 寒い時こそ
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

mariko 先生 プロフィール

mariko

心と身体は繋がっています。 身体を整えて不調を改善していく事により、心も元気に前向きになっていきます。 私はレッスンを通して、変化を感じながら楽しく続けていけるヨガをお届けしたいと思っています‼︎ 皆様とヨガを通して繋がれることを楽しみにしています。

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    脳の回路を変える
  2. risako

    初めまして。
  3. Kumie

    ツイストはお腹に効きます!
  4. yacco

    今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. saki

    初めまして!
PAGE TOP