marie

  1. はじめまして。

    はじめまして!バランスボールインストラクターのMarieです。産後ケアの専門家、産後指導士の資格もあり、ママ・パパ向けのバランスボールレッスンを開催して…

marie 先生 プロフィール

marie

はじめまして! バランスボールインストラクターのMarieです。 産後ケアの専門家、産後指導士の資格もあり、ママ・パパ向けのバランスボールレッスンを開催しています。 私自身、6歳と2歳の2人の姉妹のママ、 そして平日は会社員としてダブルワークをしています。 1人目の産後はイライラすることが多く、いつもぐったりしていて、夕方は一度座ったら最後、なかなか立ち上がれない毎日でした。 2人目の育休中に、バランスボール・産後ケアに出会い、1人目の産後とは違う毎日を送ることができました! 子どもとしっかり向き合うための体力づくりを目指して、レッスンしています バランスボールを使った産後ケア、 まずは一度試してみてくださいね。 ご参加お待ちしています!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ヨガ哲学って?
  2. saki

    助産師による女性のためのヨガ
  3. JUN

    ホッとする太陽のような存在でありたい
  4. saori3

    はじめまして。
  5. mina

    ♡初めまして♡
PAGE TOP